ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


11 ≪│2012/12│≫ 01
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

0から出直す。良いお年を

2012/12/31 [Mon] 05:18
(´・ω・)rusikaです


今、窓を開けてベランダに出てみました。

これが毎年、達成感と誇らしい気持ちで吸いながら帰る、
大晦日の明け方の冷たい空気です。
今日は雨上がりなので、それほど冷たくなく湿っています。

はす向かいの魚屋さんが、シャッターを開けました。

悲しくて悔しくて、眠れませんでした。


けどね。
ずっと年の離れた後輩の女の子から、
「休みになったのは、○○さんの体調を気遣ってですよ!」
「仕事納めが最悪でも、仕事始めを良いものにしたら、良い年になると思います!」
ってメールをもらったんです。

体調管理のできなかった者への制裁だったのか
体調を気遣ってだったのか
今でも、前者としか思っていませんが。
そこはもう、考えないのが正解なんだろうね。
楽天的で前向きな、彼女の言葉を受け止めようと思います。


忘年会だけ行ってもいいか、聞こうと何度も携帯を構えましたが
結局、電話はかけられませんでした。
そんな図太い事言える性格なら、胃炎で倒れたりしません。
行く行かない、どっちが正解だったのかはわかりませんし
もう終わった事です。

最後までやり遂げて、一緒に打ち上げられなかったからって、
今月の、今年の、私の姿を無かった事にするようなら
そんな店はもういいです。


今年の自己評価は0点ですが、
0点なら、来年はそれより下がる事はないもんね。
また、1から頑張るだけです。


仕事始めは2日だと、連絡のメールがきました。
3連休です。もう二度とこんな事にならないように
ゆっくりと身体を休めようと思います。

最後に暗い更新が続いて、来てくれた方ごめんなさい。
皆さん、良いお年をお過ごし下さいね。
今年も1年間、ありがとうございました○┓ペコ      rusika

失意と絶望の仕事納め

2012/12/29 [Sat] 23:13
rusikaです・・・


今日出て、明日出て、明日は仕事終わったら忘年会で。

朝まで飲んで、みんなに、よいお年をって挨拶して解散して。
清々しい朝の空気を吸いながら帰って。

包丁ケース持って帰って、1年お疲れ様って思いながら包丁研いで。
研ぎたての包丁で、新しい年を迎えて。


そんな毎年どおりの仕事納めを楽しみにしてました。



12月、わたし本当に頑張りました。本当に本当に。

涙出てきた・・

なんで最後まで頑張れなかったんだろう。
今日の21時頃、ポロッと言ってしまったんです、熱があるって

疲れがどっと出ると、免疫が落ちて、歯が膿んで熱を出すんです、私。
体質で、割とよくある事で
それ用の薬も持っていて、昨日から飲んでました。

通常業務なら問題ないんですが

今日、やはり糸が切れた同僚が倒れてしまって
代わりに洗い場にいたんです

忙しくて、1人で回せる量じゃないのに、回してしまって
それで熱が上がってしまったんですね


バレて帰らされて。

風邪じゃないって必死に言ったけど、聞いてもらえず。

明日も休みで。
いくら言っても、「休みで。」の言葉しか返ってこなくて。


そりゃそうだよね・・私でもそうするわ
実は風邪だったら、出てきてうつされたら嫌だもん。


どうして、あと2時間耐えられなかったんだろう。
言わなければ、明日には治ってただろうに。


包丁も置いてきちゃった。
ロッカーも掃除できなかった。

忘年会も行けない。
誰にも、よいお年を、って、挨拶すらできなかった。
みんなで一緒に、あんなに頑張ったのに。

あんなに頑張ったのに
1ヵ月、あんなに頑張ったのに。
1年間、あんなに頑張ったのに。
終わり悪けりゃすべて悪しです。全部台無し。頑張ったの台無し。


悲しくて、何もする気が起きないです・・
年末行事も、もうなにもしたくない
体力のない自分が嫌い

肋骨クラッシャーが振り返る、激動の3日間

2012/12/27 [Thu] 00:27
(゚Д゚)ノァィrusikaでう


肋骨クラッシュしました;w;


24日のピークに、なんかみぞおち横に
毛を抜かれるような痛みが、一定時間ごとに来たんですけど
まー忙しいんでそれどこじゃねえええって放ってて

25日のピークに、なんかナイフで刺されたような痛みにLvUP
それどこじゃないんだけど、あまりに痛くてうずくまるレベルで

今日、やっと休みで整骨院いってみたら

極度の緊張と疲れで、自律神経が云々して、筋肉が収縮する
→骨がつられて引っ張られて歪む
→軟骨いためる   ←今ココ

(´Д⊂・・


どんだけ緊張してたんだっていう話だけど
ひじょーに納得しました(´・ω・)
すごいプレッシャー下にいたからね・・この3日間。


来年の私の為に、激動の3日間を思い返しておこう・・
自分用なんで畳んでおきます|彡サッ

Read More »

生還した(≝ ェ ≝)

2012/12/26 [Wed] 01:37
rusikaでうs





おわttったあああぁぁっぁl

ldさdfghjkk;;;;



よかったよぉぉっぉおぉ;w;
いい仕事しました・・


けど忘年会ラッシュは、まだまだ続くからなぁ。
糸が切れて、体調崩さないようにしないと。



とりあえず寝よう(≝ ェ ≝)おつかれ私
明日は値下げされたコンビニケーキ買うんだ(゚ω゚)キラキラ゚+。

いってきます(`・ω・)

2012/12/22 [Sat] 00:53
(゚Д゚)ノァィrusikaです

怒涛の連勤から生還しました(´Д⊂
今日は束の間の休息。


ついに明日からクライマックス(☼ д ☼)
クリスマスを含む連勤に突入します!


通常のドタバタ営業に加え、クリスマスメニューの仕込みもあるし
コース予約は、3日間350席・上下フロア2回転ずつ計4回転が、ほぼ満席。
終電コース通り越して、タクシーコースだろなー(ノω`)去年もそうだった・・


包丁も研いだ、マッサージも行った、日用品も買いだめした!
あとはもう、やるしかない(`ω´)
ダウンした人達も戻ってきたしね。
もう誰もダウンしない事を祈りつつ(自分含


PCつけません!
皆さん良いクリスマスを!


行ってきます(`・ω・)ノス

3月のライオン8巻!

2012/12/19 [Wed] 02:21
うがあああああああああああ
rusikaです\(^o^)/

8 勤 爆 走 中

になりました\(^o^)/なんなのシヌんだけどおおおおお

5勤からの~~~


8勤


チーーーーーン・・・


まぁ仕方ない・・
みんな疲れがたまってきたのか、病欠が相次ぎまして
今日と明日が休みのはずが、穴埋め出勤という流れです。

私が10月にぶっ倒れた時は、皆が交代で穴埋めしてくれたわけで
ここはね。恩返しですよね。
体調悪い時はお互い様だわ。


****
さて。アマゾンでコンビニ受け取りした「3月のライオン8巻」
やっと開封!
P1000359.jpg
★ ,。・:*:・゜’キラ( ☻ ω ☻ )キラ。・:*:・゜’★
表紙は、たすきを纏った柳原棋匠です。読めばわかる、この切なさ。


ブンちゃん手帳つきの、初回限定版ですo(≧▽≦)o
P1000358.jpgP1000357.jpg
左:表紙  右:裏表紙

ブンちゃんというのは、羽海野さんの愛猫ちゃんです。可愛い!
3月のライオンだからなのか、来年3月スタートの3月終わりです。
半分くらいが手帳で、残りはノートになってますヽ(‘ ∇‘ )ノ
同時発売の本誌に、それ用のシールがついてるらしいです。(゚д゚)ホスィ

帯は今回、「彷徨の8巻」。
以下ネタバレ含むので畳んでおきましょう('ω')

Read More »

キツいいいいいいって叫ぶ記事

2012/12/17 [Mon] 02:28
ぐほおおおrusikaでう

キツいいいいい( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

朝の電車で毎朝思う事
ェ・).。oO(私さっきこれ乗ってたよな・・)

今日は終電諦めてたら、ナント終電が止まってて乗れましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
でも乗れたところで動きませんヽ(‘ ∇‘ )⊂彡☆))Д´)パーン

そして駅ついたら、チャリが明らかにいたずらされてて
両ペダルが、両隣のチャリの車輪に巻き込ませてあって
どうやっても取れないし、どんどん絡まってくしで(´Д⊂
駅員さんに助けを求めて、剥がしてもらいました・・・・・・・・・・・・

おかげで完美諦めました;w;
てかもうゲームやめろ私。笑

ゲームしたいいいい美容院いきたいいぃぃぃぃ
(前回の休みに予約したのに、起きたら22時でしたごめんなさいごめry)
3月のライオンをアマゾンのコンビニ受け取りしてきました。
読みたぁぁぁぁぁい
幻水ほったらかしぃぃぃぃ


去年も同じ事書いてた気がするんだけど、
部屋が空き巣が入ったのかってくらい散らかったままだし
リポDの空きビンが並んでるしヒドイほんとに(⊙д⊙`)

~コンビニ物語~
「なにこれ美味しそう」→買う→食べる前に寝ちゃう
翌日
「なにこれ美味しそう(昨日の記憶ない」→買う→アレッ同じのが部屋に

ダースの期間限定ボールが3箱に・・。いや美味しいんだよコレ。笑



まーひどいです。
今日もてんてこまいのドピーク時に、グリストが詰まってですねー
油の海になって、業者を呼んで直るまでの間、
洗い場が機能停止するという大パニックがありました( -ω-)

いやー12月だ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
なんかもう笑えてくる
でも今いる店は、イラついてキレてケンカ、とかがないんだよね。
どの店でも12月は、必ずそういうのあるんだけどね。ピリピリして。
今の店も、ドピーク時の剣幕は、当然凄まじいもんですが
落ち着くと、みんなで顔を見合わせて、
あまりの忙しさに、ただただ笑い出してしまうという光景が。

連帯感とか結束力とかは生まれますね('ω')
すごくがんばってます。
あと半月がんばろう。

とか書いてないで寝ろ私。笑

12月地獄、中盤戦突入

2012/12/14 [Fri] 01:17
(゚Д゚)ノァィrusikaでう

ちょっとキツいわああ
後半のシフト出て、つなげてみたら


5勤からの~~


5 勤


ピエエエエエエン;w;
普通の月ならいいんだよ!
毎日終電コースでコレはしんどいんだア゙ア゙ア゙ーシクシクシク


企業の忘年会とかが多いので、宴会の開始時間が遅いんですよねぇ。
結果、片付けが遅くなり、帰る時間が遅くなる・・
こればっかりは、いくら頑張ってもどうにもなりませぬ。

23時に宴会がお開きになってからの、鬼気迫る撤収光景は凄まじいです。
ホール勢は皿を下げ、翌日のテーブルセット。
厨房勢は、ひたすら洗い物。
終わらなきゃ帰れませんから。タイムリミットは終電です。


休日に買う、自分へのご褒美を考えるのが、最近の楽しみ(≝ ェ ≝)
お気に入りのおバカアニメのDVDとか
アナスイのクリスマス限定セットとか
あと何欲しいかなー(゚ω゚)キラキラ゚+。
けど、たいがい考えてるだけで、寝て終わっちゃうんだけどね!

いやー12月だねー( ^ω^)
みんな元気ですかぁ。風邪ひくなよー!生ガキ食べるなよー!

「がうの面白いSSで1記事書けるな」

2012/12/12 [Wed] 13:36
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです

タイトル通り、がうの笑えるSSで埋め尽くす記事です^q^

がうさんただ今、PSO2かじってます。
そして友達ひきづりこめ的キャンペーンで、私をタゲったのが1週間前。
私は忙しいやらファイル破損やら強制中断やらアプデトなんやらで、
ついにインスコまでたどり着いたのが昨日( -ω-)

産まれた「るしのこ」様。
ロト紋のイヨ様をイメージした、マロ眉で高飛車顔のキャストレンジャーです。
pso20121212_033808_000生誕
クリスマス仕様で、ロビーにツリーがありましたヽ(‘ ∇‘ )ノきれい


私、PSP版でも、赤毛ロングの女キャストレンジャーやってました。
なので、何となくシステムが身に付いています(≝ ェ ≝)


さて、そのがうさん(ローレンツ)なんですが。
私がチャットの打ち方もわからずオロオロしてる横で、悠長に踊ってます。
pso20121212_035845_020ひれふせ
何だそのカットイン。笑
超可笑しくて、私も練習しました。
カットインとかフキダシは、コマンドを入れると出ます。
笑い転げているのでカミカミです

pso20121212_040110_026こうか!
できた( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いちいち斜め上から目線で、ドヤ顔してきます(≧▽≦)ブハハハ
pso20121212_041626_041ドヤ顔
ちなみに私が身長155cm、ローが153cm。勝った。

チョコについて語り合う、高飛車とドヤ顔の図。
pso20121212_043319_059ごあんがないなら
ドヤ顔でアルフォートって( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \
あかん。たまらんツボるコレ

****
ひとしきりカットインで遊んでいたら、ロビーに警報が(`・ω・)
なんか数時間おきに起きる、緊急クエらしいです。
面白そうなので、参加してみる事に。わたしLv1ですけど

私レンジャー、ローはハンター。当然
pso20121212_064858_082壁しろ
こうなります( ^ω^)守って

マップに現れるザコやボスを、他の方と協力して倒していくクエです!
そしたら、ローがボスに誘拐されました( ゚∀゚)ブハハ八八ノヽノヽノヽノ \
アナウンスされてるローレンツさん
pso20121212_052846_068ロー誘拐
それお姫様の役回りだろう!!なんなの笑えるウヒャハハ
みんなで助けに行くんです。なにこれ面白ーーーいo(≧▽≦)o

↓最後のボス
pso20121212_053148_069ぼす
3回くらい死にました\(^o^)/Lv1ですから
誰かが生き返らせてくれました(ノω`)


****
終わってからの3コママンガ劇場
pso20121212_062855_074ぶーんゆってよ
るしのこ様のご命令也^q^

タイミングが難しいらしく、一生懸命準備してやってくれました♥
pso20121212_062859_075.jpg
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

回り終えたローの叫び
pso20121212_062915_076忙しいわ!
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ここでタイトルのセリフが出ました(≝ ェ ≝)
どうやらチャット入力中にスキル発動ができないらしく。
発動してから高速でチャット打ったっぽいです。爆笑。

最後に、おなかのすいたローの捨てゼリフ
pso20121212_071012_089パンを焼いてくる
そんなセリフまでキメなくていいから(≧▽≦)ブハハハハハ

対する私
pso20121212_071040_090寝るんです
寝る時まで偉そうです(≧▽≦)ケラケラケラ

あーおもしろかった

****
しかしPSO2面白そうですねー。
PSP版も面白かったけど、オンライン要素が壊滅的だったからねぇ。
ネットでつないでやるシステムはあったんだけど、
この忙しい戦闘システムで、画面で文字選んでチャットとかムリゲーでした。

とりあえずイヨ様キャラメイクが気に入ったので、
休みの日とかに少しやってみようかなー。
ひきづりこまれキャンペーンもあるし。育てたら、がうとウハウハなのかな。

あ、やってみたい人は
私からひきづりこみキャンペーンを受けてくださいねー( ^ω^)
おたより待ってマース♥

一歩、外へ。 完美話

2012/12/11 [Tue] 01:31
(゚Д゚)ノァィrusikaです

今日は予告どおり、とある完美のタケノコのお話。

何というか、色々考えさせられる出来事がありまして。
メインアカにワンタイムかけて、ログインできなくしちゃったわけですが
(注:間違ったワンタイムの使い方。笑)

もう1ヵ月くらい経ちましたかねぇ。
実は結局、別アカで新キャラやってました。
やっぱゲームしたかったんだよね。仕事だけだと潰れちゃうし。
完美すごい楽しくなってきたところだったし、
せっかくクイズとかもあったしね。何かやってたくて。

おかげで戦士と精霊2人目が70になりそうですヽ(‘ ∇‘ )ノ

けどねぇ。
知っている人が誰もいない世界は、やっぱり精彩に欠けるもので。
チャットNPCからチャットを取ったら・・何も残りませんでした。笑
クイズと瞑想だけして、ぼんやりと道行く人を眺める毎日。


こんなんじゃ楽しくないなぁ。
ゲームなんだから、楽しい事しないと。


と、思えるようになったのは、つい先日。

とは言え、まだメインアカを起動する気にはなれなかったので
うちのファミリーの末姫ヴぃーかを、外の世界に出す事にしました。


引き取ってくれたのは、「Einherjar」。通称エイン!
大好きなラスちゃんが、マスターをしているギルドですo(≧▽≦)o
愛する心友ぽめこもいます★ ,。・:*:・゜’キラ( ☻ ω ☻ )キラ。・:*:・゜’★

まる1年間、ソロGに引きこもっていたので
エリ以来の、人がいっぱいいるGです('ω')

とは言え、入れてもらってからずっと、怒涛の連勤だったので
毎日、深夜にチョロっとインしてご挨拶をして、
チョロっとクエをやって寝る、くらいしかできなくて
あまりGの方にはお会いできていないのですが(ノω`)

マークついたところ(≝ ェ ≝)
エインのヴぃーか
帽子が本体です(`ω´)キリッ

1人じゃないって、やっぱり気持ち的に違いますね。
入れてもらえて感謝です('∀')
今月は、ちょっと厳しいかもしれないけど
少しずつ、Gの皆さんと一緒に遊んだりできたらなぁ、と思ってます。

どうぞよろしくお願いしまする○┓ペコ♪


園のカテゴリーは、とりあえず変えない事にします。
ヴぃーか以外は、自宅であるUmbrellaに変わらず居ます。
遊びに来てくれていたお友達、警備を続けているお友達
空き家にしてごめんね(´・ω・)
落ち着いたら、また警備に戻りたいな。

12月プロローグ

2012/12/09 [Sun] 01:59
(@`ェ´@)/ ハイッ rusikaです

今年も始まりました・・・毎年恒例12月地獄
すでに連日、終電コースです( ^ω^)

忘年会や結婚式が入り乱れて、1日中、全館満席状態です。
2フロア350席11個室が!

既に週末という概念がなくなってきています。
いつも日曜終わると、あ~今週も乗り越えたーって思うんですが
日曜終わっても、修羅場とまる気配がない\(^o^)/


しかし、まだ序章なんですよね( -ω-)だって上旬だもん。
後半はクライマックスのXmas地獄もあります。こわいよママン;w;


とりあえず、体調管理ですね(`ω´)キリッ (←鼻声)
鼻水まだ止まらなくて、マイ鼻セレブを店に常設しました。笑
今倒れたら、迷惑云々の前に店が回らない。うがい手洗いマスク!

休みのスパンが長くなってきているので、家事もたまるし、
ゲームもロクにできません。帰宅後は意識ありません。笑
けど、完美の話が1つあるので次回にでもヽ(‘ ∇‘ )ノ


さぁもう寝よう(≝ ェ ≝)寝坊こわい

ファミマ、それは我が中枢機関

2012/12/04 [Tue] 00:47
あひいい゙い゙ーーーrusikaでう
鼻がああああ鼻があっあああ

もう鼻がぁぁしか言えません鼻やばい
エンドレスくしゃみですブエーックシ。私いま、人生で一番鼻やばい

さて。

ファミマが復活した━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!

12月4日0時リニューアルOPENとのことで、雨のパラつく極寒の中、
鼻水流しながら、意味もなく見に行って参りました(≝ ェ ≝)

ファミマ・・
びふぉー(´Д⊂

あふたー
あふたーヽ(‘ ∇‘ )ノ

あかる━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━い!!!
やっぱこうでないと!意味もなくテンションあがりますね(゚ω゚)キラキラ゚+。

一番乗りに入店したかったんですが、既に普通に賑わってました(´m`)

っていうか、全時間帯にいる主力店員さんが結集してまして
10人くらいが一斉に、超元気に「いらっしゃいませ」言うから。笑
笑いがこらえられず、両手で顔を覆ってました'`,、(´ω`) '`,、

店内が真っ白すぎて、目が痛かったです(ノω`)ピカピカです。
棚の配置とかもあまり変わってないので、違和感なかったなぁ。
別に改装しなくても?って感じですけど、見えない所が老朽化してたのかな。

あ、おでんがセルフになってて、買いやすくなった('∀')

あーもう興奮しすぎて途中なのに記事うpしちゃったよ!
因みに先日、母に会ったら、
「なくなってみたら不便ねぇ」って、私と同じ事言ってました。

とりあえず嬉しいヽ(‘ ∇‘ )ノ
スズモみてるかぁぁぁ。我らがたまり場、復活だ!!
おかえりファミマ★ ,。・:*:・゜’キラ( ☻ ω ☻ )キラ。・:*:・゜’★

****5日追記****
今日はイルミネーションまでついてたよo(≧▽≦)o
ファミマイルミネーションver.
粋な真似をするじゃないか宮○商店街!

ェ・).。oO(間違い探しゲームみたいになってきた)

お鼻(´・ω・)"ムズムズ

2012/12/02 [Sun] 02:08
(´・ω・)"ムズムズ  rusikaでう


朝からずっとお鼻が(´・ω・)"ムズムズしてます
お鼻ムズムズ病と名付けました(`ω´)キリッ


くしゃみが出そうで出ないような・・
鼻の中をずっとくすぐられているような・・
今日1日で、鼻がア゙ーって30回くらい言った気がする( -ω-)


まな板に向かって仕事をしていると
鼻水が流れてきます;w;
ティッシュを詰めようと、何度思った事か・・
(うちの店はオープンキッチンなので、見苦しい真似はできません。笑)




・・てか、ただの風邪な気がしてきた(⊙д⊙`)
今日こそ布団をかけてから寝るぞヽ(‘ ∇‘ )ノ

ノロウィルスとか流行ってるし、みんなも気をつけてね(≝ ェ ≝)

| ホーム |


 BLOG TOP 


