ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


02 ≪│2012/03│≫ 04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

幻水紡時ついに開封

2012/03/29 [Thu] 00:46
rusikaですヽ(‘ ∇‘ )ノ

幻想水滸伝~紡がれし百年の時
ついにダンボール開けましたヽ(‘ ∇‘ )ノ (オソッ
2月9日の配達から早1ヶ月半;w;

ちなみに俺屍なんですけど
クリア後の裏ワールド的なところで、もう少し遊びたかったんですが
クリア時点の一族が強すぎて、あとは衰退の一途を辿るのみで・・

最強を極めちゃうと、神様の方が遺伝子的に弱くなっちゃうんで
安定しなくなるんですねぇ( -ω-)
ってことで、昼子チャレンジができる状態まで持ち直せそうになくて。

まぁなんというか、遊び尽くした感でいっぱいなので!
もう終わります!てか半年も楽しんだので十分でしょ(≝ ェ ≝)


で!!!!
満を持しての、幻水開封。
私は限定版の特別パッケージを買ってるんで
設定資料集・サントラCD&ドラマCD・イラスト台紙つき!
P1000303.jpg
まだ読まないよ(`ω´)キリッ
相当ネタバレらしいです。情報量も、市販のものより相当らしいです。
クリアしたら見よう(≝ ェ ≝)楽しみだ

台紙つきイラストはですネー。
なにやら、コナミさん規定の品質水準を満たしてなかったとかで
後日、代替品が送られてきました。前のは自主回収で返送する感じです。
P1000305.jpg
表紙の材質が、最初のは布みたいな感じで、代替品は紙かなぁコレ。

表紙が色落ちする可能性があったので変えたそうで。
あと、イラストの紙の質を良くしたみたい。
丁寧ですね~(゚ω゚)キラキラ゚+。
私なんか、言われなかったら気づかなかったですよ、多分。笑
写真右の、ポストカードつけてくれましたヽ(‘ ∇‘ )ノ

中身。
P1000304.jpg
きれいだ★ ,。・:*:・゜’キラ( ☻ ω ☻ )キラ。・:*:・゜’★
私、DL版購入なんで、パッケージイラストが見れるのは重要です(`・ω・)
飾ろう★ ,。・:*:・゜’キラ( ☻ ω ☻ )キラ。・:*:・゜’★

で・・
プロダクトコード入れてDLしたところ

@240分



おやすみなさい\(^o^)/

あまウマー情報♥

2012/03/26 [Mon] 03:03
あひー(≝ ェ ≝)rusikaでう

驚愕の事実。

最近ハマってる超おいしいクッキー。
今日3パック買いだめして帰ってきたら

昨日も3パック買いだめしてた\(^o^)/

ちょおおお・・・6パックもあるよ(☼ д ☼)
相変わらず記憶がない(´Д⊂
いくら美味しいったって!こんなに食べたら鼻血が出ちゃう;w;

ってことで、ブルボンさんの「ショコランデホワイト」ってクッキーです♥
おいしいよ(≝ ェ ≝)探すべし

ショコランデ公式ページ

チョコがたっぷり染み込んだ、しっとりとろけるクッキーですヽ(‘ ∇‘ )ノ
ホワイトじゃない、普通のチョコもあるんだけど
そっちはビターで私にはイマイチかなぁ。ホワイトは甘ウマー(゚ω゚)キラキラ゚+。

ちなみに最寄のファミマさんで、毎晩買ってたら売り切れてしまって
1週間後くらいにまた入荷してたので、また毎晩買ってます。笑
たぶん「ショコランデの人」って呼ばれてると思います(≧▽≦)ケタケタ

3月のライオン新刊だー

2012/03/24 [Sat] 17:06
ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!rusikaです

ラスちゃんが前夜に教えてくれるまで、全く気付いてなかった

3月のライオン7巻
発売ですよーo(≧▽≦)oギャー

ゆうべセブンイレブンさんで買って帰りました(≝ ェ ≝)
セブンイレブンさんだと、特製ポストカードついてくるんですよ!
6巻も二階堂くんのポスカついてたし!今回はヒナちゃんです。

てか!
先日レポした原画展ですけど、4都市で追加開催みたいじゃないですかー!
大阪・岡山・仙台・博多だそーです。
ラスちゃん行けるじゃない!良かったNE!!(゚ω゚)キラキラ゚+。

参考文献
「羽海野チカ氏・原画展レポ~1日目」 11.8.17
「羽海野チカ氏・原画展レポ~2日目」 11.8.21

****以下ネタバレ****

Read More »

gdgd疲れたーって叫ぶスレ

2012/03/23 [Fri] 01:20
rusikaですーー
ちかれたよーーーもーむりほんとむり;w;

リポDとかKIAIとかねー。
そゆのは全部ね。  キ ノ セ イ  なんですよねえええ

なんかイケル気して体は動いてても、HP設定は確実に存在します。
もーHPも終わってMP変換も終わって、なんもないです。からっぽです。
HP □□□□□
MP □□□□□

疲労もここまでくると病気だよウボアーーーー\(^o^)/


前夜、帰りにコンビニで何を買ったのか?
そしてそれを食べたのか否か?
相変わらず記憶がない(`ω´)キリッ

んで翌日また同じ物買ってって、家にどんどん増えてくんです。

増えてくんです、
ファミマのクリームメロンパンがああああ (うまし

まーそれは可愛いほうで
真面目に辛いのは、座って食べながら寝てしまうケースです。
途中で意識がなくなっちゃうと、胃の消化活動も止まっちゃうのか
1時間後くらいに、すげー気持ち悪くなって目が覚めるパターンです。
これは辛い。
つかもーいいから食ってないで寝ろって話なんだけど。笑
どうしても甘いもんが食べたいんですヨ・・


賄い作ってても、最近なんだか味濃いんです、どれも・・
ご飯がススム or お酒が欲しくなる、そんな味です。
厨房勢は、疲れてると味覚が濃くなるの知ってるから
お前だいじょぶかオイって言われるけどさぁ・・(だいじょぶじゃNEEE)

まぁそういうのもコントロールできなきゃいけないんですけどね。
未熟者です。

けど若い男の子が多いホール勢には、なんだか好評でネ・・
わざわざ、アレ美味しかったです、ご馳走様でしたって言ってくれるんです・・
それも1回2回じゃないです、色んな人から頻繁に(´Д⊂
嬉しいけど・・複雑だよねコレは( -ω-)・・


まーなんか3月ってさ
実は12月の次に忙しい月なんですよねって最近気づいたんです。
去年の3月は、震災直後でそれどころじゃなかったから、忘れてました。
送別会やら謝恩会やら・・1日中、大型パーティーが入り乱れてドッタバタです。

4月になったら、きっと落ち着くはず・・はず・・
でも「来月には落ち着くはず」って

毎月言ってる気がする(´Д⊂

ゆるふわあいされぞこない

2012/03/11 [Sun] 00:34
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaでう

あのですねー
パーマかけたんですよね( -ω-)昨日ね

けど私、ワックスとか整髪料が嫌いで付けられないんです( -ω-)
鼻が異常に良いので、香り付きは具合悪くなるから無理だし
なんかベタベタして頭ぺたんこになるし・・もとからネコッ毛なのに。


で、なんもしないで今日仕事いったら
まーただの
ヒドイ寝ぐせにしか見えませんよねー。笑

散々みんなにバカにされて
「パーマネントあてたの?(笑)」とか
わざわざババくさい言い方すんな(☼ д ☼)⊂彡☆))Д´)パーン

んでどうせ帽子かぶってるから
ほんと真剣に
何も意味がないです

ただでさえ辛い朝に、セットという余計な一手が増えたし・・

デメリットしかない( -ω-)一体なにがしたかったんだ私・・


美容院行く前は、ぽめことラスちゃんに
「ゆるふわあいされパーマかけてくるぜ!」って
意気込んで出てったはずなのに・・笑


ちなみにどんな頭になってるかというと
「バクマン。」の蒼樹嬢的なアレです
今までは長いこと、「エニグマ」のひいなさん的なアレでした
っていうかそれで思い出したけど



ジャンプ20冊くらい溜まってるんだけどどうしよう(ry



****
鳥肌立ったこの作品を貼っとこう(≝ ェ ≝)

可愛くて不思議で切ない世界観がステキです。

モフ乱れ咲き

2012/03/06 [Tue] 04:01
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです

のすけで出席放置して、お風呂から戻ってきたら

こんなんなってました
5まい
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
もちろん中身誰もいません。笑


仕方ないので、私の秘蔵っ子「るしのやま(通称親方)」も出動。
6まい
綺麗に咲いたヽ(‘ ∇‘ )ノ☆パッ

なんかいっぱいいるように見えるけど
中身たった3人だよね!
寝オチ常習犯オールスターズ。めかぶ君しあかん君オヤスミ(≝ ェ ≝)

以上、傘の下の無人アートでした。私も寝ます(≝ ェ ≝)オヤスミ

| ホーム |


 BLOG TOP 


