ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


12 ≪│2010/01│≫ 02
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

食べてばっか

2010/01/28 [Thu] 17:29
(@`ェ´@)/ ハイッ rusikaデス

あぁ、のすけの落書きを流さなくては orz
こんなのトップにあったら、何のページかと思いますよね・・。笑

昨日は昔の同僚と、美味しいイタリアンのお昼ご飯してきました(*´ェ`*)
ピザとパスタが( ゚Д゚)スゴウマーでした♥
オリーブオイルがハイパー美味しかったです・・名前が知りたい。
2人してパンやピザに、めっちゃ塗ってました。㌍すごそう。笑

で。
その後、お台場までドライブして、マッサージに行きました。
人生初マッサージ( ゚Д゚)
と言っても、時間の半分は「整体」なコースでして。
首がゴキッっていいました(゚ロ゚;)
恐怖です・・悲鳴あげました。笑
しかぁし!
終わったら、肩も首も劇的に軽い( ゚д゚)・∵.
すごいですね、まさにプロの仕業ですね。クセになりそうです。
私、なぜか自覚症状が全くないんですが、誰が見ても超ド級の肩こりらしいので・・

先日は、幼馴染と、野菜がテーマのビュッフェに行きましたー。
デザートまで、ぜーんぶ野菜を使ってました。すごいすごい(゚ω゚)

で、明日はホテルのカフェでお食事でーすo(≧▽≦)o
・・食べてばっかだね(´m`)プ

限界近し。(BlogPet)

2010/01/26 [Tue] 09:48
rusikaの「限界近し。」のまねしてかいてみるね

(ノω-)今までの仕事の仕事禁断症状(ノω`)そりゃゲームし~(-ε-)体力落ちたら嫌なので・って思ってましたけどずーっとそればっかやれませんですぼすけてましたねぇボチボチ仕事の仕事のこと考えようかと思うんよねぇ(ノω`)大物が(-ω-)体力落ちたら嫌なので・・とりあえず、一人じゃ食べきれないし~(-ε-)体力落ちたら嫌なので、これは!健康系・旅行とかピクニックとか。
(←フリーダム計画40番)ゞ!!rusika予想以上に早く発作が聞いたら嫌なので、一人じゃ食べきれないです!
笑予想通りっちゃいますけど、この生活はあまり長くもちそうですがきましたいっ。
が残りましたねぇ(-ω`)そりゃゲームしても、一人じゃ食べきれないですが(゜A゜)ゞ!!rusika予想以上に早く発作が(ノω-)不健康すぎる・旅行とかピクニックと思うんよねぇボチボチ仕事禁断症状(ノω-)今までの歯医者と思うんです(-ε-)今までのこと考えようかナァ?
MH5(majiでhimaする5秒前)ついついダラダラ過ごしちゃ予想通り?いつもの仕事禁断症状(゜A゜A゜)ゞ!!rusika予想通り?いつもの仕事禁断症状(ノω`)大物が(゜)ついついダラダラ過ごしちゃいますけど、区民プールで泳ぎたいっ!
が聞いたら嫌なので・・・ご飯作っても、「贅沢ゆってんじゃNEEEE☆))Д´)」・・暇でそうですがきましたねぇボチボチ仕事の進行状況はなくもないので、一人じゃ食べきれないですぼすけてマンガ読んでそうに早く発作が聞いたら嫌なので、区民プールでそうですが(゜)ゞ!!rusika予想通り?いつもの仕事のこと考えようかと思うんよねぇボチボチ仕事の仕事の仕事のこと考えようかナァ。
MH5秒前)ついついダラダラ過ごしちゃ予想通りっちゃいます(´ー少し発動遅いかナァ。
フリーダム計画帳の歯医者と思っても、これは一番ダメです(-ε-)今までの歯医者と思うんよねぇボチボチ仕事の歯医者と思うんです(-ε-)体力落ちたら、区民プールで泳ぎたいっ。
フリーダム計画帳の私が聞いたら嫌なので・って感じだと思うんですぼすけております(´ー`)大物が残りましたけど、区民プールで泳ぎた・とりあえず、これは!!健康系・旅行とかピクニックとかと思ってマンガ読んでチヌほど遊びたいって感じだと思って下さいもないので、区民プールでチヌほど遊びたいって感じだとかナァ♪
アテは!健康系・って感じだと思ってマンガ読んでhimaする5秒前)

*このエントリは、ブログペットの「るしのすけ」が書きました。

限界近し。

2010/01/24 [Sun] 05:29
(゚A゚)ゞ イー!! rusikaデス

予想以上に早く発作がきました・・

暇でチニそうです
ぼすけて下さい

もー少し発動遅いかと思ってましたケド。笑
予想通りっちゃ予想通り?いつもの仕事禁断症状( -ω-)

今までの私が聞いたら、「贅沢ゆってんじゃNEEEE!!⊂彡☆))Д´)パーン」
・・って感じだと思うんですが(ノω`)

そりゃゲームしてマンガ読んでチヌほど遊びたいって思ってましたけど
ずーっとそればっかやれませんよねぇ( -ω-)不健康すぎる・・

ご飯作っても、一人じゃ食べきれないし~(-ε-)
折角美味しくできても虚しいです(-ε-)

体力落ちたら嫌なので、区民プールで泳ぎたいっ。(←フリーダム計画40番)
ついついダラダラ過ごしちゃいますけど、これは一番ダメですね。うん。

フリーダム計画帳の進行状況は!!
健康系・・ほったらかしの歯医者とか。
遠出系・・旅行とかピクニックとか。
が残っております(´ー`)大物が残りましたねぇ

ボチボチ仕事のこと考えようかナァ。アテはなくもないので・・
とりあえず、この生活はあまり長くもちそうにないです。
MH5(majiで himaヂニする 5秒前)

ちょっと覗いてみる(完美ver.

2010/01/18 [Mon] 21:57
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

7年ぶりに車を運転しました(((゚Д゚)))ガクガク
でも体が覚えてるもんですね!?
運転席に座ったら、体と目が勝手に動きましたよ(`ω´)
車庫入れもサクっと成功。よくできました私!!

さて。
最近ちょっと完美も覗いてみてます(*'▽')♪
母の仕事の書類整理をやりながら、オートでクリップもやってみたり。

でっちうとセルマさんに会えました!!
久々に話せてすごい嬉しかったです。積もる話が沢山できました

チョウチョ
チョウチョがついた.。☆..*。.キラ(゚ω゚)キラ*:.。☆..。.

巫霊さんです。実装してすぐ休止したので、マトモな子がいなかったのですが。
でっちうが手伝ってくれて、素敵な子ができました(*´∇`*)ありがとぅ
黒・ピンク・紫の本体に、ターコイズブルーの蝶がついたとなれば・・
アナスイ仕様も、いよいよ最終形態ですねo(≧▽≦)oギャー

あと、でっちうにもらった「サンタ薬」・・・。
サンタ薬
こわいよママン;w;

1012(某映画調に

2010/01/13 [Wed] 22:39
(´∀`)ノ'`ィ・・rusikaデス

余命宣告
       
っちょ ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ・・・

な、何サラっと余命宣告してるんですか、このソフトは (_≧Д≦)ノ彡☆バンバン!!
先日書いた、HDDの健康を見張るソフトなんですけど。
今まで、「不明」とか「測定中」みたいな感じだったのに。

ほ、ほんとかなコレ・・
日付がやけに具体的なのが、また気になる(゚Д゚)
大体、HDDってそんなにすぐ壊れる物?? たった1年じゃないですか、それじゃ・・

ところで昨日、マザボのボタン電池を換えてから、
また起動時に黒い画面でグダグダ言われます。F1押すと普通に起動するんですけど。
そのせいか・・?

もうやだぁ(´Д⊂
バックアップ・・・・・・・・取っておこう( ´・ω・)ショボヌ

**1月16日づけ後日談**
寿命、10年12月1日→11年2月11日→11年7月11日・・と延命しまくってます。笑
気にしなくて良さそうですね、この機能は(´m`)ププ

本日は全国的に晴れ着です

2010/01/11 [Mon] 21:16
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

ついに!!!!
従姉妹の成人式がやって参りました。長かった、本当に長かった・・。笑

本日は2人で5時起床。着付け&ヘアメイクをやる美容院へゴー!外はまだ真っ暗。

美容院に着いてまず。
「着るのはどちらの方ですか?」
私です!!・・・・・・・・・・・だったらいいなぁ ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
しゃ、社交辞令だって知ってますよ!?

美容院と写真屋さんまで連れて行けば、私は帰っていいのかと思ってましたが。
ヘアメイクや着付けが面白くて、結局全部見てました。

大変身して美容院を見送られ、徒歩5分ほどの写真屋さんへと向かいます。
帯!
帯も可愛い.。☆..*。.キラ(゚ω゚)キラ*:.。☆..。.

が。
晴れ着は見てる分には華やかですが、痛い・寒い・苦しい!! んです。

可愛く髪を結い上げ、化粧もして、華やかに晴れ着を纏った従姉妹は
朝の冷気にガタガタ震え、草履の鼻緒が痛いと嘆き・・
もちろん脱いだ服等の荷物など持てるはずもなく。(むしろ私まで大荷物でヨタってる)
先に帰ろうなんて考えてたの、誰?笑

でも私の時はだ~れも家族来なくて、全部一人でやったなぁ。一体どうやったんだろ・・

先日買ったあのデジカメ片手に、カメラマン&荷物持ち&ボディーガードな私。
落ち着きのない子なので、袂をあちこち引っ掛けるわ、帯をぶつけるわ、ヒヤヒヤ。
お姫様のお目付け役か執事にでもなった気分・・。

で、写真屋さんへ・・・・
小さな写真屋さんなんですが、完全にキャパオーバーな混み具合。
触れるなキケンのお姫様がいっぱいいて、歩くのも怖かったです;w; マジデ

コンベア式に並んで、写真を撮ってもらって。朝の儀式は終了・・ホッ。
鼻緒が相当ヤバいらしく(笑)。痛々しいので、タクシー呼んで乗せました。

お次は、私の母が見たいと騒いでいたので、本家へ。
従姉妹、お腹空いたとか言って、母が作ったお茶漬け食べてました。笑
帯巻いても食える根性!私はヘタレなので、一日何も食べられなかった(ノω`)

して、従姉妹はヨタヨタと式典会場へ向かいましたとさ。
それを見送って、私の任務はコレにて終了?あ~、よく頑張りました(´ー`)

全国の平成元年生まれな方、成人おめでとう!!!  おちまい。

久々に城に立つの巻

2010/01/10 [Sun] 02:29
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaデス

先週の「龍馬伝」、極寒のリビングで毛布被って(((゚Д゚)))ブルブルしながら見ました・・。
なので今週は、快適に見るべくこたつ出しました!!

で、今日。こたつで丸くなりながら、張り切ってTVつけたら・・


時間間違えてて終わってました(´Д⊂・・       ~完~

**********
えー、相変わらず胃の調子が悪いです。また胃カメラやりそうorz
なのに一昨日、新年会でお酒飲んで猛烈に悪化・・。
お酒ダメって解ってたんだけどサー。昔の厨房仲間に会って、はしゃいじゃって(ノω`)

という訳で。
今日は、お腹にやさしいポトフ作ってました。ご飯にかけて雑炊風にしようかと・・。

そしたら、明日の成人式に備えて従姉妹が来まして、お友達を連れてきたので。
その辺にあった缶詰で、カニとキャベツのペペロンチーノなパスタと。
ふわ~でトロ~なオムレツに、ケチャップでハート描いて出しました。笑

写真撮ったのに、保存できてなかった~(´Д⊂ ビエエエエエン
せっかくハート上手く描けたのに!!!!!

しかしまぁ、久々に包丁ケースを開けました。
包丁握った瞬間、条件反射でΣ(゚ェ゚ クワッ! って野菜切り始めました。笑

それに、仕事の撤収最終日にヨタヨタ持ち帰ったステキ皿達も、初の大活躍!
黒いお皿に白パスタって映えますね.。☆..*。.キラ(゚ω゚)キラ*:.。☆..。.
素敵皿1
右が今日使ったお皿。左は一番お気に入りの、銀とピンクのお皿!
トマト系の赤パスタだったら、こっちに盛りたい!

余談ですが、先日母が、スーパーのしょーもないお刺身を買って来まして。
同じく貰った、氷のような、美しい透明のガラス皿に盛り付けてみたら・・
(゚ロ゚;)σ何か高そうなお造りに見える

皿の威力ってすごいですね、うん。

他のお皿も、コレには○○を盛りたい!とか色々考えるんですが。

そんな自分へ、一言物申す。
「夢を見るのは眠っている時だけにしたまえ。」
~by 某タキシードなお方~

ま、ボチボチ家でもお料理しよーかな(゚ω゚) 調味料とかロクなのナイけど。笑

るしのや。ニュースリリース

2010/01/07 [Thu] 23:55
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

昨日は、ちょいと良い時間にプリにインしてみました。
自然と足が向かうは、やはりココ・・
るしのや心の叫び。
「るしのや。」跡地!!毎晩よくやったもんですヨネー(´m`)

屋号はその日の気分で、「るしのや。洋品店」「靴店」「宝石店」などなど進化し続け・・

そのうち、「るしのや。グループ、手広く事業拡大!」をモットーに、
「るしのや牛丼店」「るしのや製粉所」「るしのや養鶏場」etc・・
しまいには「るしのや捕鯨場」なんて日も。どんだけ幅広いんだ。笑

****************
な~んて思いながら、暫くボーっと街並みを見てましたら。

ものすごく沢山の方々から、次々と青メを頂きました( ゚Д゚)!?
生前同じクランだった方、よく遊んでくれた方、オープンβあたりのお友達まで。
皆さん今も頑張っていたんですね、感動です(´Д⊂
お元気そうで嬉しいです。そして、私を覚えていて下さって有難う・・!

皆さんから、世情を色々と教えてもらいました。
今は常時、生前の倍の経験値なのだそうですね。今なら私も100歳になれるかなぁ。
新MAPの、骨のほーぴにも会いたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

今日は、久々のチャットで相当テンパってましたが。
また現れたら構ってやって下さい(*´∇`*)♪

着物浪漫譚

2010/01/06 [Wed] 13:13
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaデス

え~、先日から、従姉妹の成人式の晴れ着に振り回されています(´ー`)
着物と長襦袢と帯だけ、蔵から発掘されまして。

ネットで調べたら、着物ってパーツ滅茶苦茶多いのね(´Д⊂
一昨日、従姉妹と従姉妹の彼氏と3人で、浅草の着物街に買いに行きました。
仕事終わりの母も車で迎えに来て、日舞をやってる親戚もアドバイスに駆けつけ・・
一大イベントになりました。笑

で。
今日は朝からひたすら、着物にアイロンがけしている私です_| ̄|( 冫、)

着物って平面だからかけやすいけど、なんせ面積が尋常じゃない(´Д⊂
祖母が叔母の成人式に買った物らしく、20年以上前の物です。
20年以上の折りじわ・・・・・超頑固です・・・。
着物街では、吊るせと言われましたが、どう見てもそんなんじゃ取れません。
着付けを頼む写真屋さんに話したら、間に合わないからアイロンしろと。

従姉妹よ、自分でやれ!⊂彡☆))Д´)パーン

と投げ出したいとこですけど。笑
まぁ一生に一度の晴れ舞台ですしねぇ。
私の時も、親が全部手配してくれたしなぁ。私はフルレンタルだったけど。

発掘品。
これが発掘された時の着物。
着る本人は、あまり趣味ではなかったようですが・・
私にツボです(笑) 紫に蝶なんて、アナスイみた~い(*´∇`*)
こんなのあるって知ってたら、私の時もコレ着たかったな~。

あと、帯は2種類見つかりまして。
従姉妹は、無難な白銀の帯を選びましたが、もう一方のがコレ・・
ジュディオング?
どこのジュディ・オング氏!?
銀糸で刺繍された孔雀?キラキラです、超ド派手!!
何やら私にツボった!笑
着物を濃い色の柄なしとかで落ち着かせて、この帯を主役にすれば・・
結構シックでいいんじゃない!?とか、色々考えてしまう。

着物、楽しい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
これが普段着な世の中だったらいいのに( ´・ω・)
日本は、何故こんな素敵な服を脱ぎ捨てたというのか・・
幕末歴女に片足突っ込んでる私は、そんな事を考えるわけです(´m`)

ま、この手入れと着付けの大変さじゃ仕方ないのかな~。
いつか自分で着れるようになりたいなぁ。

悪あがき~HDD救出作戦

2010/01/04 [Mon] 03:03
( ´・ω・`)ションボリーヌ rusikaデス

HDDをUSBに繋いで、外付けとして使えるコードを買いましたっ。
壊れたり削除したファイルを、復旧させるソフト付き!
先日壊れて外したHDDを、藁にもすがる思いで修復作業してます・・。
上手くいけば、このソフトで中身を取り出せるかもしれない・・。

Σ(゚ェ゚ ガッ
もう、かれこれ12時間くらいやってるんですけど。
ダメだぁ(´Д⊂
まずPCが、外付けHDDとして認識もしないし、
復旧ソフトだと、壊れたHDDの名前は出るけど、中身が検出できません・・・。
ホント見事に壊れてるんですねー(´;ω;`)ウッ

期待はしてなかったけど、改めてガックリです( ´・ω・`)
私の音楽やらSSやら文書やら・・左様なら・・(´Д⊂

余談ですが、HDDの健康を見張るソフトも付いてまして。温度とかも出ます。
先日取り替えた新HDDを見ると、「通電時間204時間(8日)」ってちゃんと出ます。
そう考えると、壊れた方のってさ・・
6年間、プリで、マビで、完美で、毎晩「るしのや」やってたワケで・・
通電時間・・どんだけだったんだろう(((゚Д゚)))ブルブル
ちょっと見たくないですね・・と言うか、壊れて当然ですね。笑

プリ行けなかったな~。お星様のクジしたい(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

ちょっとのぞいてキタ

2010/01/03 [Sun] 08:58
(●・ω・)ノ ハーイ♪ rusikaデス

はい、新年一発目から、自分のHNを誤字っていたrusikaです!!笑

某超大御所RPGの影響で、色んな所に「ルシ」「ルシ」書かれててゲンナリ中。笑
ややHNのモチベーションが下がっていたのやも・・これはイカンですね。

**************
まぁ、それはいいんですが。
ちょっと明け方に体調悪くて目覚めたので、プリやってみました。

インして愕然・・・
まだある。
まだある。
ちょっとコレ、イケてないですよぉぉぉぉ!!早く仕舞って下さい!!!

何やら鎧のAgが6で放置されていたので、8にしてきました(゚ω゚)
ヅドーン
ヅドォ──(゚∀゚)────ン!!
Ag7はココで。Ag8はSoDで熟成させました。(←5mmくらいしか進まなかった)

SoD、なんかモンスのラインナップ変わりましたねぇ。7・8モンス少ないヨー(´・ω・)・・
8Rで、1列に並んだハイパをパフォでヅドーンするのが好きだったのに!
あ、最後ヅムロドじゃなくてラトロドでしたね。ランダムに戻ったのかなぁ?

で、74万点でした。
公式のランキングがシボンしてるみたいで、相場がどんなもんか判りませんが・・
生前はソロ平均60万前後だったので、数は減っても経験は高い=量より質になった?

とまぁ、考察を始めると止まらないので、この辺で。笑

次は良い時間に行こうと思います(`・ω・)キリッ

明けましておめでとうございます♪-2010-

2010/01/01 [Fri] 14:49
ルシ園へ来て下さる皆々様、
明けましておめでとうございます!!
rusikaでございます(`ω´)b
昨年はお世話になりました。本年も、どうぞ宜しくお願い致します((*-ω-)ペコリン♪

私の今年の抱負は「健康に楽しく過ごす事」!!
突如寒くなりましたが、皆さまお体大切に。今年も良い1年にしましょー♪

****************

さて、年明けの瞬間は・・・・
PCと格闘しておりました(´ω`)
部屋にTVがないので、PCにチューナーを装着したかったのですが・・
グラボもモニタも対応していないと判明したのが、年明けてから。
TVチューナー、高かったのに・・。ったく、普通にTV買えばよかったじゃないの。笑

というのも、部屋でメガ幸子が見たかったんです!!!
他に楽しみにしていた、スーザンボイルもSMAPのマイケルも、携帯のワンセグで我慢。
でもメガ幸子だけは!!笑
絶対、大きな画面で見たいじゃないですか(´m`)
仕方ないので、暖房が壊れて極寒の、リビングのTVで見ました・・毛布かぶって。

いやしかし、大御所なのに、あのパフォーマンス精神・・・最高ですね!!
この不況の時代だから、皆を笑わせたかったのだそうです。幸子氏、素敵

因みにあの総重量3tのセット。
お顔を3Dでスキャンして再現、化粧は担当メイクさん自ら手がけたとか。
ご自身のあの着物は、片腕2Kgの重さだそうです。魂こもってますねっ。

****************

して、朝起きまして、部屋のドアを開けると・・足元に小さな箱がある(・ω・)?
従姉妹が朝来ていたようで、箱に「ジャンプフェスタのお土産♪」って書いてあって・・

ギャ────(゚Д゚)────!!!

ぬらマグ1 ぬらマグ2 ぬらマグ3 ぬらマグ4

「ぬらりひょんの孫」のマグカップ
前に私の単行本を一緒に読んでいたので、好きなの覚えていてくれたようで・・
中にちゃんと、「畏の代紋」もついてる(ω)

超嬉しくて、速攻でお礼の電話しましたら、
彼女もうすぐ成人式なのに、聞けば晴れ着を何も準備してないとか言うので・・
レンタルで手配してあげようと思います(*・ω・)間に合うかしら

というわけで、晴れ着の下調べと、地元のとげぬき地蔵に初詣行ってきまーす。
こんな年末年始模様でした♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


