ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


09 ≪│2009/10│≫ 11
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

今日も元気だ、チョコがウマーい

2009/10/29 [Thu] 02:52
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス
今日も(カラ?)元気だ、チョコがうまーい(・∀・)

チョコの季節がやって参りましたo(≧▽≦)o

・・・って、毎年ここに書いてる気がしますが

毎日帰りに、電車を降りたらコンビニ行くんですけど。
今日はポルテを発見。勿論買いました♥
あー。
冬がきました(*´ェ` )(´ェ`*)ネー 。
ポルテとメルティーキッスは毎年おいしいナァ(´ω`)
今年はショパンもおいしいナァ(´ω`)

今お気に入りは、森永さんのアイス
「チョコが主役の板チョコアイス」
( ゚Д゚)スゴウマー ( ゚Д゚)スゴウマー 多分毎晩食べている(゚Д゚)・・
部屋のゴミ箱が、それの空箱ばかりです。笑

でも今年は餡子もマイブーム中なので、
ぜんざいやらおしるこやらお団子やら・・
rusikaの成分の80%は砂糖で出来ているかもしれません。

良い子はご飯もちゃんと食べましょう。
(@`ェ´@)/ ハイッ 

隠れ趣味・お芝居

2009/10/24 [Sat] 02:44
おはようございます、rusikaデス。

朝まで寝ようと早寝したのに、起きてしまった只今01:52
地元の旧友と遊んでいる夢を見ました。
夢って顕著ですねぇ、理由がちゃんとあります。

ここでrusikaの、あまり知られざる趣味を一つ。
今日は、一人でお芝居を見に行ってきたんです。
最近仲良くなった職場の人が劇団員さんで。
公演があるという事で、私のお芝居好きを知って招待してくれまして。
社会人になってから、全く見に行ってなかったので、すごく嬉しかったです。

私は、大きい劇団さんはあまり見ません。キャラメルボックスさんくらいかな・・
四季さんクラスは完全に見ません。
小さい劇場で、大道具もシンプルで、
終わると役者さんが直々にロビーに出てきてくれてしまうような
そんな感じの規模のが好きです。
今日のはまさにそんな感じで、終わって、席でアンケート書いてたら、
さっきまで舞台上を駆け回っていた役者の友人が、来てくれました。
ちょっと感激の瞬間ですね(*´∇`*)
お芝居も、私の好きなほのぼのほろりコメディ。とっても楽しかったです。

学生時代、仲良しの演劇部の友人がいまして、
私も部のDM撒きやパンフ作りや照明を一緒になってやっていました。
その友人と、お芝居もたくさん見に行きました。
彼女は過激派で、公演後の楽屋突撃とか、散々振り回されましたけど・・。笑
その友人の夢を見たわけです。ヤツ、元気してるかな~。

その時の部の人で、今でも役者で頑張っている人も何人もいます。
私そう言えば、当時の将来の夢「劇団の裏方」だったの思い出しました(´m`)
全然違うとこ行っちゃいましたね。笑

さて、またステキ入浴剤入れてお風呂でも入ってこようかな。
今年の冬は、入浴剤にこだわってみようかと思います(*´ェ`*)ノシ

ヘヴンドライブ・その3

2009/10/21 [Wed] 00:57
rusikaデス( ゚ω゚)・∵. 

新車?

今帰って来て、何となくガレージ開けたら・・
なんか知らない車がある( ゚ω゚)・∵. ブフッ・・

私、普段ガレージ開けないんで気付かなかったんですが
母がだいぶ前に買ってたみたい。
真っ白に輝く新車のジムニー・・・・・か、可愛いけど・・・

何やってんですか、もう;w;
あんな運転のウデで、もう新車だなんて・・・・・・・
上手くなるまで、って事で、原付程度の値段の中古に乗ってたはずなのに。

そっこー電話しましたよ、「何コレ!?」って。
したら、
母「だってずっと欲しかったんだもん!!」・・・だそうです| ̄|( 冫、)
確かに、背中にタイヤを背負った車が欲しいって、ずっと言ってましたけど。

聞いたら、前の車より一回り大きいせいで、
ガレージから出るのに何十回も切り返すらしくて。
軽く10分以上かかるとか・・・
母「私最近、夜中にガレージ出る練習してるのよ!あんた付き合ってよ!」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

弟もしょっちゅうガレージにぶつけてるし、母は相変わらずですし
一体何してるんでしょう、このノープラン親子・・折角の新車が心配です。
休みの前の日は、極力練習に付き合おうと思います| ̄|( 冫、)

ヘヴンドライブは、まだまだ続きそうです・・。笑

ご褒美な1日

2009/10/20 [Tue] 01:05
とまぁ、そんな日記をトップに置いておくのも柄ではないので!
気を取り直してrusikaデス(`ω´)キリッ

今日は1日、贅沢しまくる

朝、起きてそう決めました。アイアムロウ。(朝っていうか夕方だったけど)
パーっとお金使って、ストレス発散!自分への褒美じゃ!

でも特に贅沢行為が思いつかなくて、
貯まってた洗濯をしました。(ぉぃ

ェ・).。oO(・・違う。これじゃいつもの休日だ。

とりあえず、買い物しまくろう!と思って、チャリで池袋へ。
なくなりかけている石鹸やらシャンプーやら化粧水やらを買って
壊れかけてるヘッドホンを買い換えて(同じの)

ェ・).。oO(・・違うっ。これ贅沢じゃなくて、ただの日用品だっ。

例えば家計簿でカテゴライズするならば、
日用品、消耗品の類ではなく「娯楽費」的な事をしたいんだ!

と、先日ブーツが文字通り「底が抜けた」のを思い出し、西武靴売り場へ。
まぁまぁ可愛いショートブーツ3まんいぇん
(´・ω・)・・高クネ?
意気込みの割に、財布の紐は弛まない私です・・。速攻撤退。

とかやってたら、お腹がすいてきたので
 ピコーン ←ロマサガ「ひらめく」的に

美味しい牛タン定食を食べに行きました
(゚Д゚)ウマー (゚Д゚)ウマー やはり花より団子!
ご満悦です。幸せな気分になったので、気が済んで帰りました。

あと、ちょっとステキな入浴剤とジャンプを買ったので、長風呂しました。
リラックス効果と疲労回復とな、良さげ。(´ρ`)ジュルリ
ジャンプ、「保健室の死神」アツいです。面白い、可愛いo(≧▽≦)o

以上、rusikaの楽しい休日でした。まる。
明日から、また頑張るぞー(`ω´)キリッ

物申す-ミルクティの誓い-

2009/10/19 [Mon] 03:00
rusikaデス(`ω´)キリッ
終わった終わったです、怒濤の連勤Σ(゚ェ゚ ガッ

最終日の今日、ちょっと波乱がありました・・
少し長いけど、適当に縦読みしてやって下さい。笑

********
先月から私の直属の上司になった人。
ミラクルダメ上司です。笑
何の脈絡もなく突如機嫌が悪くなり、舌打ちするわ物は投げるわ睨むわ。
偉そうで威圧的な口調、その割に仕事は汚くいい加減。
何故役職者なんだろう?と誰もが思う、ウチの会社の七不思議です。笑

部下からの告訴がある度、ポジション変え、店舗異動、の末に
私のいる部署に来ちゃいました(*∇)アハハ

まぁ私のとこは、みんな温厚で大人で高Lvスルースキル保有者ですし
私は4年くらい前、異動前の店で一緒だったので、免疫保持者ですし
いない時に、呆れて笑いのネタにして終了、と皆で平和維持につとめています。
*******

この3日間、誰もご飯も煙草1本にも行けない、ハイパー大忙しでして。
まぁそれは、店を回す為には当然ですし、いいんですけども。

ウチもうすぐ新規出店を控えていまして、研修生がいっぱい来ているんです。
自分の仕事も1分1秒争う上に、
新人さん達の同行も、同時に何人も見守らねばならない状況。

キャー大変。笑
私は生来、人に頼むより自分でやる人間なんで、指示出すの苦手なんです。
でもさ?
大事に育てたら、いつか自分の負担も減るじゃない?
そう思って、私も柄にもなく必死にアンテナ広げて頑張ってたわけです。

ところが!!

そのハイパーミラクルダメ上司。
忙しさで機嫌悪さMAX。
新人さん達に凄むわキレるわ。舌打ちしながら「アァ?」とか言ってます。
「次はどうしたらいいですか?」って、一生懸命聞いてるだけなのに!
その度に、私行って、「大丈夫?じゃ一緒にやろっか。」ってフォローし続け・・。

だって、それで辞められちゃったらどーすんの?
新店には新店の幹部がいて、その幹部が慎重に面接して選んだ人達な訳で。
恥ずかしいったらありゃしませんよ、ホントに・・。

私、完全にフォロー疲れMAXです。
自分の仕事も進まない、料理UP時間はどんどん迫る、
でもここでキリキリしたら、ダメ上司と同じになってしまう・・!

と、そのうち新人さん達、みんな私に聞きに来るようになってしまって。
そりゃ怖がりますよね、引きますよね。そんな人に聞きに行きたくないですよね。

するとミラクル上司、それが気に入らないのか、
割って入りに来て、わざわざ私と別の指示を出す・・


(#^ω^)ビキッ・・・・・・・・・・・(何かが壊れる音


いや、私もここまで疲労困憊じゃなければ、流せていたと思います。
でも今日はムリでした。
自分のポジションに戻って、
一番仲良しで頼りにしている、年配のベテラン上司がいるんですが
その方が魚をさばいている横で

ウボアアアアアアアアアア(゚Д゚)アアアアアアアアアアアアアアン

って頭抱えてうめいていたんです。(←超ジャマな人。笑
ベテラン上司も察して呆れてたみたいで、私を横目で見守ってます・・。

したら、通りすがりの料理長も私を見てて(´・ω・):;*。':;ブッ 

普段、もの静かに黙々と仕事しているはずの私が、
苛立ちと自制心の間で悶える、レア現場・・・・。
料理長「ちょっと何?ナニコレ?どうしたの?笑」

ェ・).。oO(しまった、見つかった)
ェ・).。oO(・・・已むを得まい、告訴しよう)
役職者に注意できるのは、それより上・・料理長しかいない。

私「ちょっと物申したい事がございます

して、休憩所に呼び出され事情聴取。笑
まぁ料理長は、そのダメ上司の苦情をいっぱい受けてきているし、
再三注意してるのは私も知ってるし、
それで直らないのも皆知ってるので、今更って感じなんですよね。
話してるうちに、そんな事でムダに体力消耗するのアホらしくなってきました。

料理長からは、大変だと思うけど皆を頼む、的な事を言われました。
で、ずっと休憩してなかったので、リフレッシュ休憩しろって言われました。
いつもなら、やる事いっぱいあるからって、振り切ってすぐ戻るんですが・・
今回は大人しく、自販機でミルクティー買って、しみじみ飲みました。
美味しかった・・・(´Д⊂

というわけで、あのミルクティーに私は誓います。
ェ・).。oO(私が新人さん達を守ってみせる)
過保護なのかもしれないけど、私もそうやって庇護されてここまで来たんです。
私の面倒を見てくれた、尊敬する師匠や上司がいっぱいますが、
その方たちがしてくれた事を、今度は私がしたいんです。

以上、何だか色々考えさせられる1週間でした。まる。

明日休みだあぁぁぁぁぁぁぁ
ヒャッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオウウウウウウウ!!!!!
以上、愚痴ばっかでスイマセンデシタ○┓

PSP、ラディアントな誘惑

2009/10/15 [Thu] 02:18
6勤・・嗚呼それは誰もが恐れる、体力と精神力に於ける己との戦い。
(サンホラ語り調に)

rusikaデス(゚Д゚)ノ

隠れ6勤(私は連結6勤と呼ぶ)という言葉があります。
次のシフト表が出来上がって、現行のと繋げてみると・・!
終わりと始まりが繋がって・・6勤!!( ゚д゚)・∵. 
自分が、連勤の真っ只中にいた事に気付くという現象です。
最初から判ってた場合より、数倍ショックが大きいのが特徴です。

rusika、今回ビンゴです(´Д⊂
今日、次のシフトが出て、繋げてみたら6日だった(´Д⊂
今日2日目だったのか私!! あと4日もあるよママン;w;
今週末は怒濤の忙しさなので、きっと毎日終電コースでしょう・・

まぁ頑張ります。何とかなる、ていうか何とかする、うん。

と言うか、こんな時に限って、
先日、半年近くショーケースで( ゚ρ゚)ジュルリと涎垂らして見てたPSPをですね
買ってしまったわけですね!!
後継機が出るからなのか、すごい値下げしてて!
(o´ω`)σこれください赤いの♥ ←即買い。
ラディアントレッド!ちょっとエヴァ2号機っぽい。
3月に発売されてから、この色しかない!と一途に想っていたので(・∀・)

ソフトだけは2ヶ月前から買ってあったので・・
こんな時だというのに、ゲームやってたら朝になったり
自分の首しめまくり?

ちょっと非常にネタ満載というか突っ込み所ありすぎなゲームなので
まぁそのうち書くかもしれませんし書かないかもしれませんが
某○ズモ君にアホな実況的メールばっかしてます。すいませんスズ○さん。笑

しかしこれで、やれるゲームが一気に増えたなー
困っちゃう(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
とりあえず、幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱは確実に押さえたいなー。ディシディアもできるなー。
嗚呼、夢ばかり膨らむ今日この頃。
オススメあったら教えて下さい(・∀・)♥

きょ、今日こそは・・! PSPしないで寝るんだからねっ;w;

スポーンとな

2009/10/12 [Mon] 03:21
スポーン( ゚ω゚)・∵. 
rusikaデス_| ̄|( 冫、)

全身全霊をかけた保護も虚しく。
やっぱ前歯抜けちゃいました・・・・・・・・・・

昼の賄いでパスタを食べていた時の事。
応急処置として一昨日つけられた仮歯が・・ポロッ

y=ー(゚д゚)・∵. ターン 

ついにこの時が来てしまった。
突如立ち上がり、賄い場を逃げ去る私の断末魔、

(゚Д゚)<「エマージェンシー!!!」

トイレに駆け込み鏡を見る・・
そこに映るは危惧した通り、歯抜けの間抜け面。
見せられない、絶対人には見せられない(゚Д゚)・・・

マスクをつけて仕事に戻るも、既に皆に知れ渡っているヽ(`Д´)ノ
何日も前から抜けそうだったの、皆知ってたからね・・
みんな面白がって見せろって寄って来るんですけど

∵(´ε(○=(゚∀゚ )うるさーーーーーーーーーーーーーい
しんでも見せぬ!!(#゚Д゚)≡○)Д`)・∵.
蹴散らしました。笑

明日が休みなのに、祭日で歯医者休みときたもんだ(´Д⊂
一体いつまでマスクでいればいいのさ、もぉサイアク_| ̄|( 冫、)
みなさま、本当に。歯は大切にね(´;ω;`)ウッ

台風騒ぎ( ゚ω゚)・∵. 

2009/10/09 [Fri] 01:11
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

台風騒ぎすごかったですね!!( ゚ω゚)・∵. 
皆様ご無事でしたか?

朝、もう雨も降っていなかったし、
三田線は地下鉄だから大丈夫だろ~と、安易にいつも通り家を出たら・・

電車きません (´ω`)ハイ

三田線って地下鉄だけど、途中、地上に出る部分があるので
風速が規定以上になるとダメらしく・・遅れまくっている模様。

店に電話して、いつ着けるか判らないって言いました・・

10分くらい待ったら、電車キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!

が。白山で 止まった (´ω`)ハイ
今度は、地上部分の線路に、障害物が飛んできたとかで、完全にストップ。
30分くらい?閉じ込め・・
白山じゃ、乗り換えの電車もないしね・・
地上の電車、天下の山手線までも全部止まってるらしいし、逃げ場ナシ。

そのうち動いたけど、地上線から流れて来る人で、扉も閉まらないスシヅメ状態に。
酸欠?やっと店に着いた時にはヘロヘロでした。

着いたはいいけど、店のみんなも巻き込まれているらしく
人が全然いません・・
普通にたどり着けた人は、たった2人。
少しずつ出勤して来るも、みんなヘロヘロヾ(´ー`)ノ
一番ひどい人は1時間半閉じ込め、一番遅かった人は3時間かけて来た模様・・

当然お店も、お客様いらっしゃいませぬ。
予約もキャンセル続出、もぉ滅茶苦茶ですわ(`‐ω‐´)

稀に見る大パニックを見ました・・
前に見た映画の、日本沈没を思い出しましたよ(´ー`)

守れ歯!!

2009/10/08 [Thu] 01:43
rusikaデス

夕べより、文字通り

上の前歯が ぶらさがって ます

柿の種にやられました;w;
放ったらかしにしていた、治療中の歯です・・
ただいま紙一重で繋がってます(゚Д゚)・・・・・・・・・・・・
怖くてパンすらかじれぬ有様 (ミシッって音がする。)

歯抜けのアホ面は真剣に避けたい事態(´Д⊂
明日1日乗り切れば歯医者に行けるので、
我が全身全霊をかけ、抜けないよう保護したいと思います(`ω´)

皆様、台風にお気をつけ下さいましね(´・ω・`)

おいしいはなし。

2009/10/06 [Tue] 02:38
rusikaデス(゚ω゚)ツヤツヤ

昨日は、仕事が休みの人で集まって、
職場の同僚のご家族が経営されている、焼肉屋さんに行きました。
私は早上がりで途中参加だったんですけど・・
大好きなタン塩に、何とか間に合いましたo(≧▽≦)o

お店のご好意で、高級なレバ刺しや牛刺身まで出してくれて・・( ゚ω゚)ジュルリ
毎日は出せないレア物だそうで。
レバーもクセがなくて、まろやか~~♥
お刺身はとろけるようなキラキラ霜降り。超~美味しかったです♥

で、その後カラオケとか行って、終電で帰ったんですが・・
途中で終電終わりました(゚Д゚)
でもヒマだったし、早く布団で寝たかったので、歩いてみました。
2時間歩いたら、お家に着きました( ゚ω゚)・∵. 
後で計ったところ、その距離は約9km。道って繋がっているのね(´ω`)

今日は、前にいた支店でディナーコースを食べましたo(≧▽≦)o
当時、その店でタッグを組んでいた相方と行きました。

前菜からデザートまで、全部5種類くらいから選べるんですけど・・
色々食べたくて迷いに迷って、2人で全部違うのを頼んだら、
料理長がその様子を見て、
みんな半分ずつ盛り合わせにしてくれました(*´∇`*)ウワーイ

お魚は金目に鱸、お肉は子羊にホロホロ鶏とフォアグラ
超おいしいー(´Д⊂ 色んな種類食べられて( ゚ω゚)キラキラ*'・:;*+'・:;

やっぱ美味しいものってステキです(*´ェ` )(´ェ`*)ネー
2日連続で贅沢したもんです。
普段何かと食事をおろそかにしがちなので、たまにはこんなのも良い(b゚Д゚)ネッ♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


