ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


05 ≪│2006/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

いヴぇんと。

2006/06/25 [Sun] 02:31
(*`◇´*)/ ハーイ♪ rusikaです。

今日は、クランのみんなとバレント召還イベントに行って来ました。
会場は森1です。

まずはお決まりのラトやグロ、アイスのモンスなどが沸いたり。
スピネルがたくさん出た時は、危険を感じて逃げましたよ。
2匹同時に爆発したら死ねます(*´∇`*)

そのうち、こんなモンスが・・。
てるこがーど。
(-ω-`*)つ【イミティルガード】

てるこガードと大盛り上がり。笑

それから、懐かしの
さんたごヴ
(-ω-`*)つ【サンタごヴ】
まぁ、季節外れですね。うん。

で。箱モリプが沸いて、石拾ったりしてたんですけどね。
なんか、死なないモリプとフィストがいるんですよ。いくら殴っても、生命が減らないの。
どうやらバグ?の模様。

まぁモリプは放っといていいとしても、フィストはそうもいきません。
野放しにしたら死人が出ます・・。
そのうち告知が出て、イベント会場が荒地1に変更になりました。

「10分程放っておけば消えますので、近寄らないで下さい」
というアナウンスでした。ほんとにもう。笑

で、荒地1に移動して。本日の目玉モンスが出ましたよ。

ばれんと。
(-ω-`*)つ【バレント】

思ってたより大きくないのですね。
ボスというくらいだから、bbrくらいの大きさかと思っていました。
誰か死ぬと、生命が回復する模様。
スキルを使うと、かなりの範囲で悲鳴があがります。
私は幸い、食らわなかったのですが。

くっく頂きました。

2006/06/24 [Sat] 14:38
(@`ェ´@)/ ハイッ rusikaです。

(´Д⊂うわーん
れいんぼさんから、アイチュ土産を頂きました。

(-ω-`*)つ【Nワイバーンブーツ】

わいくっく。

(´Д⊂防御MAXだわー

今まで履いていたのは、伍次郎産Aセイントくっくでした。
こちらも1年履かせて頂きました○┓
今回、防御も吸収もこちらが上だったので、お着替えとあいなりました。
皆様、あるがとう(´Д⊂ 私もお土産頑張る(´Д⊂

bbrライフ。

2006/06/23 [Fri] 14:33
(*`◇´*)/ ハーイ♪ rusikaです。

今日は~。シンちゃんが86歳になりました。
85歳になった時、なんだかんだで儀式できなかったので、今日あらためてやる事に。
課題はもちろん、(-ω-`*)つ「一人bbr」。

シンちゃん86儀式。

(*´ェ`*)・・・
シンちゃん、ねばります。さすがです。
というか、横で見てる私の方が死にかけていたり。

この後みんなで倒しましたが、思い出せない程のゴミが出ました_| ̄|( 冫、)
シンちゃん、86歳おめでとう~o(≧▽≦)ノ
*****
で、それが21時のbbrだったわけですが。
0時の回も行ってきました。クランだけで行けるっていいですね。

メンバーは、れいんぼさん・伍次郎・セルマさん・私、の4人。

bbr4人。

いやぁ、4人とかいけるものなのね。
セルマさんのVLなかったら、私あたり死んでたかもしれませんが。
死者も出ず、サクっと撃破。

(-ω-`*)つ【Nジャギ2本】
あと1個も、思い出せない程のゴミです_| ̄|( 冫、)

まぁこんなもんですね(*´∇`*)

GM現る!

2006/06/22 [Thu] 01:08
(*`◇´*)/ ハーイ♪ rusikaです。

今日はすごいですよ、inしてシンちゃんとセルマさんと1Fで狩ってたら・・

GM現る。

GMルーニックさん、現る。

応援グッズと言って、人数分のマーキフォースを置いて、風のように去ってゆきました。
わーい(*´∇`*)
そう言えば昔、闇で狩ってたらパキーさんが現れて、青をばら撒いてくれた事もありました。
レア体験しましたー(*´ェ`*)

で、ぱち君とゲリさんとガスさんも来ました。

ペットだらけ。

ペットだらけ。
人5人・ペット4人という事態。笑。

その後、ぱち君の鎧Agの為に鉄1に行きました。
こんな所を発見!

お立ち台。

・・お立ち台?

喜んで登ってみた・・(*´∇`*)
鉄1とか新鮮ですねぇ。誰かのクエやbbrでしか行かないので。
ぱち君は+6までストレートで成功したみたいです、おめでとー(○´ω`○)ノ

COCCOのこと。

2006/06/21 [Wed] 20:07
(@`ェ´@)/ ハイッ rusikaです。

え~と、CD買いましたー。
COCCOさんの「ザンサイアン」というアルバムです。
私には珍しい、日本(沖縄)のアーティストさんです。
5年前に活動休止されたのですが、ついに復活みたいですー(´Д⊂嬉しいわー

何と言うか、ほとんどの方には、ブラックなイメージしかないと言われますが。
違うんですよー。
アルバムとか聞くと、とっても綺麗な曲が沢山あるんです。

私のイチオシは「もくまおう」という5年前の曲です。これは名曲です。
   あなたに見せたいもの 独り集めて背負った
   わたしが見たかったのは 肩越しに見える未来
っていう歌詞が大好きなんです。何年聞いても好きです。

あとはー「強く儚い者たち」「Raining」も素敵な曲です。

まぁ、実際ブラックな曲も多いんですけどね・・。
今回のアルバムも、悲鳴とか入ってる曲あってビックリしましたし。(笑)
まだあまり聴いていませんが、
「四月馬鹿」「愛うらら」「陽の照りながら雨の降る」が好きですね(*´∇`*)

*************
え~と、プリの方は。今日は1F→フェルム→そdで遊びました。
1Fで狩っていると、伍次郎からフェルムbbr救援のクラチャが。

bbr。

なんと!!!
Pハイサスの良品が出たようで、伍次郎がミススピからランクアップ!
おめでとう~(○´ω`○)ノ
これで全員ハイサスになった(b゚Д゚)ネッ♪

60物祭り。

2006/06/20 [Tue] 00:08
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ rusikaです。

今日は~。
何か出そうな気がして、アイスに篭りました。

出ます出ます、60物が!!!
Nミスロブに始まり・・

カオスカラからも

(-ω-`*)っ【Nワイバーンクロー】
(-ω-`*)っ【Nルンリン】

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
別の場所では、れいんぼさんもカラスからNワイクロが。笑
もうダメぽです_| ̄|( 冫、)

今日はお休み(*´∇`*)

2006/06/19 [Mon] 20:00
'`ィ(・ω・*∩  rusikaです。

今日はお休みでした。肩こりがひどいので、
ネカフェ行ってマッサージチェアーで寝てましたー(*´∇`*)
一体どういう休みの過ごし方ですか、私・・_| ̄|( 冫、)

しかもですねー。
2時間いて、マンガを3冊読んだのですが、それで1200円也。
買って家で読んでも変わらないじゃないですか。笑

で、夜はというと。
プリがまたメンテで入れません。一体、毎回毎回、何をそんなにメンテしているのでしょう・・。
仕方ないのでまたメッセで遊んでいました(*´ェ`*)

今日はかおるんが持ってきた、恋愛能力テストみたいなのを皆でやりました。
結果はですねー。
放任主義で、極端に中身重視で、恋愛する気9.6%だそうです。
かなりヤル気なさそうな人ですね、私。笑。

赤いよママン(´Д⊂

2006/06/18 [Sun] 20:35
(@`ェ´@)/ ハイッ rusikaです。

今日はずっとおにかいで狩りました。
メンバーは、てるこさん、パロりん、ガスさん、セルマさん、ぱち君、はとさん、私です。

ゴッソリ釣って、みんなで(・∀・)ズドォーンです。(゚д゚)ウマー。
時にはこんな場面も。

赤い(´Д⊂

赤いよママン(´Д⊂・・・

私が釣ってたんですけど・・戻って来るまでに気力が尽きました(っω;`。)
そして。

ぱち君86歳。

ぱち君が86歳になりました!おめでとうo(≧▽≦)ノ
キャラ復活した時、16%だと言っていたのに・・すごい頑張ってますね(*´∇`*)

お城→アホ狩り。

2006/06/17 [Sat] 20:12
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ rusikaです。

え~と、お城。行ってきました。

お城。

結果から言うと、我らがホリナイは4位。
覇さんすごいですね、初の防衛成功です。
本場韓国でも、防衛は難しいと聞いていたので驚きです。

因みに今回も、rusikaはとんでもない回数死んでます(*´∇`*)
何度死んでも戻ってきます!
誰かナイス根性って言ってあげて下さい_| ̄|( 冫、)

休憩した後は、みんなでフェルムに行きました。

フェルムあほ狩り

相変わらず、どういう激しさですか。笑
これをてるこさんは「アホ狩り」と呼びます(*´∇`*)

これで死者も出ないんだから、すごい話ですよ本当。(むしろ(゚д゚)ウマーという声が。)
まさかフェルムでこんな狩り方をする日が来るとは、思ってもいませんでした。
おにかいにも、同じ事が言えますけどね。

で、激しく狩った後はマッタリ物色&クラチャです。
この生活、大好きです(*´ェ`*)

青集めの日。

2006/06/16 [Fri] 01:04
(≧∇≦)ノ ハーイ♪ rusikaです。

今日はたくさん遊びましたよ。
まずはてるこさん・周さま・はとさん・なるさん・ぱち君でB3祭壇へ。
せっかくの(゚д゚)ウマーでしたが、青が0個まで減ってしまい、退散。

よく考えたら、明日はお城の日。青尽かせてる場合じゃなかった・・(´Д⊂
前々回ウインドLv5で、180個使ったんです。
Lv7になって速度も消費も増えているので、230個くらい要ると思うのです。

で、グリコへ出稼ぎに。
かおるん・周さま・ぱち君が一緒に来てくれました。
おかげさまで、だいぶ青が増えました。皆○┓アリガトォ。

その後、ぱち君とフェルムに行きました。
思えば2人で行ったの初めてなんですよ(っω;`。)感動です・・。
ここでも、青をいっぱい拾わせてもらいました(*´∇`*)
昔から、青がなくて泣いていると、ぱち君が青拾いに連れて行ってくれたものです。

その後は、1Fにいるパロりん・かおるん・ろdz先生と合流。
パロりんがサルを育て始めました・・。

1人目出産!
1人目。

2人目出産!!
2人目。

三つ子キタ(゚∀゚)コレ!!!
3人目。

パロりん、3児の父(*´∇`*) (しかも何故か裸)

そんなこんなで。
本日の目標「青230個」、皆様のおかげで達成できました。
ありがとう(´Д⊂ これで明日頑張ろう(○´ω`○)

Y ←こうなる。

2006/06/15 [Thu] 19:37
'`ィ(*´ェ`*∩ rusikaです。

雨ですね~。
サンシャインの横、道ゆく人の傘があちこちで

 ←こうなってました。笑。

ダメですね~。
私はサンシャインの横では、絶対に傘をさしません!
過去、それで5本くらいダメにしてますから(*´Д`*)

まぁ今日は、単に傘を忘れただけですけどねっ。
*****
で、帰ってきて少し横になったら・・明け方だったわけですが。
秘技「朝まで仮眠」の発動です_| ̄|( 冫、) 明日休みだからいいけど・・。
プリinしましたが、当然誰もいません。とりあえずジャベのAgをしてみる。

奥さん、Ag費90万ですって!
ジャベ+6

そして結果は「-1されました。」
( ゚Д゚)・・・・
もう何回目でしょう・・。で、またアイスでぽこぽこ熟成です。

お喋り万歳。

2006/06/14 [Wed] 00:02
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ!
rusikaです。

先日からブログペット「るしのすけ」置いてるんですけど・・。
なかなか喋らないなぁ。そのうち、記事も書いたりするらしいです。
もっと早くから置いていれば良かったなぁ(´Д⊂

え~と。今日はプリにインして、ずっとホリ場でお喋りしてました。
ホリナイはクラチャが賑やかなので・・
下手すると、気付いたらチャットだけで一日終わる勢いです。
楽しいですけどね(*´∇`*)

その後、パロりん・セルマさんとそdに行ってみました。
パロりん、おニューマシンになったらしく。快適だそうでした。良かった(*´ェ` )(´ェ`*)ネー

リカに帰ると、れいんぼさんが露店を開いていました。

れいんぼさんヅムアマ。

これが噂のヅームアーマー!
自力ゲットだそうで、すごいなぁ・・。もちろんP特。
私も頑張るぞ~o(≧▽≦)ノ

というわけで、寝る前にひとアイス。
収穫は、Nエンアマ・Fタイガン。

今日のカオスカラ・・・

(-ω-`*)っ【またバッソ】

_| ̄|( 冫、)・・

あほまーくついた。

2006/06/13 [Tue] 04:13
(*`◇´*)/ ハーイ♪
rusikaです。

今日は~。
てるこさん・パロりん・ぱち君・りうさんで1Fへ。
でも何だか、やたら痛いんです。何度も死にそうに・・。
周りの人にも、目に見えて減りがいつもと違うと言われて。
再起してみたら直りました。これが噂の「痛いバグ」というやつだったのでしょうか。

で、そのままそdへ。

あほまーく。1

待ってる間ヒマなので、
パロりんがみんなに「あほまーく」を付け始めました・・。

あほまーく。2

(*´Д`*)・・
シルフィーにまで付けてます。

みんな落ちた後、日課の30分アイスへ。
あひる隊のうめきちさんとバッタリ会って、ご一緒させてもらいました(*´∇`*)
フェタソしか出なかったけど、のんびりお話しながらで楽しかったです。

今日もPT組んでくれた皆様、ありがとう~o(≧▽≦)ノ

プリ復活!

2006/06/12 [Mon] 03:48
(*`◇´*)/ ハーイ♪
rusikaです。

今日は仕事から帰って来た途端、パタリと倒れて爆睡・・。
かろうじて途中で目が覚め、秘技「朝まで仮眠」にならずにすみました(*´∇`*)
夕べも遅くまでメッセで遊んでいたのがいけなかった(´Д⊂

で、プリの告知を見ると。
復 旧  したみたいじゃないですか!

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

早速インかと思いきや。

またメッセで「脱出ゲーム」を始める、れいんぼさん・かおるん・てるこさん・ルシ。
・・まだやるか。(笑)
しかも今日のは、トイレに閉じ込められるという何ともアレなシチュエーションでした。

何とか脱出して、4日ぶりにプリへ!

サッカー放置。

姿は見えど、誰も動かないホリ場・・みんなサッカー見てる模様。
その後、かおるんとセルマさんと、そdを2回やりました。
鯖ダウンの補償らしく、経験が2倍になっているみたいです。2回で4Mも増えましたよ。

で・・。
ずっと迷っていたのですが、思い切ってパフォを一つ上げました。

パフォ5

Lv5になりました。これで、満タンからピッタリ7発打ち切れる計算です。
精神も元に戻りましたし、おそらくやっていけるはずです。

ついでにミスジャベAg+5、3度目の挑戦・・成功(*゚∀゚)=3
アイスでマッタリ、パフォの熟練&ジャベ熟成ソロをしました。

今日のカオスカラ。

(-ω-`*)っ【Mマーキ】
(-ω-`*)っ【Nバッソ】

今日もだめぽです_| ̄|( 冫、)

プリシボン・4日目。

2006/06/11 [Sun] 02:00
(´・∀・)ノ '`ーィ
rusikaです。

もぉ~。今日もだめみたいです。
告知も、「今日復旧予定」から「復旧未定」に戻ってしまいました・・。

というわけで、夕方頃からまたメッセで大賑わい。
今日も延々、ホリナイメンバー8人くらいと脱出ゲームしてました(*´∇`*)
私の脱出レコード・・3時間30分47秒。いえ、クリアできただけ良しとします_| ̄|( 冫、)
パロりんやてるこさん、何故あんなに早いのか謎です・・。

あ~早くプリ直らないかなぁ。
メッセで集まるのも楽しいですけどね(*´ェ`*)

プリシボン3日目。

2006/06/10 [Sat] 19:53
'`ィ(*´ェ`*∩
rusikaです。

帰宅しましたが、やはり直ってませんね。プリ。
でも、新しい告知が出てました。

今日中に復旧(予定)

キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

で、またホリナイメンバーとメッセでお喋りしながら待ってみました(*´∇`*)
今日は「脱出ゲーム」とやらで盛り上がってました。
クリックで隠されたアイテムを探して、部屋を脱出するフラッシュゲームです。

みんな解くのすごい早いの・・・。特にパロりんとてるこさんがすごかった(*´∇`*)
私ダメダメです、センスなさすぎ。笑。
何と言うか、久しぶりに頭働かせた気がします(*´ェ`*)

で!
そうこうしている間に、また告知が出ました。

明日中に復旧(予定)

(*´Д`*)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁこんなもんですね_| ̄|( 冫、) もう寝よう・・。

プリシボン2日経過・・

2006/06/09 [Fri] 05:14
(*`◇´*)/ ハーイ♪
rusikaです。

今日も繋がりません、プリ。
せっかくお休みだったのにぃ(´Д⊂グスン

メッセを上げたら・・ホリナイメンバーの集まる、濃ゆ~い部屋に招待(拉致?)されました。
みんなプリできなくて暇なのね・・。
ワールドカップを見ながら、ずっとお喋りしていました。

明日は直ってるといいなぁ。土曜と言えばお城イベント。
流れそうな気もしますが・・。
とりあえずいつも通り、一人で朝早く仕事を始めて、早く帰ろうと思います。
それで直ってなかったら(´・ω・`)ションボリーヌですけどね。

プリシボン。

2006/06/08 [Thu] 19:54
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
rusikaです。

プリですが・・今日も接続不可なわけです。
また鯖シボンですか・・(´Д⊂

ヒマなので、首領ぱっち君とUNOとかやり始めました。
高校の修学旅行ぶりくらいだったかも・・。ルールもすっかり忘れてました。

まぁたまにはこんな日もアリですね。うん。

あと今日は、久々にipodの編集もしました。
プリはフルスクリーンなので・・なかなかする時間がなかったのです。
ログアウトすると、速攻で寝ちゃいますからね(*´∇`*)

(-ω-`*)つ【私のipodの中身】
今は「sweetbox」「MEJA」「BANGLES」などが入ってます。
女性ボーカルの洋楽が好きかもです。
あとは~時々「女子十二楽房」とかも入ってます(*´ェ`*)
クラシックなんかも、普通に入れてる時あります!
・・お嬢ぶるなとか言われそうですが。笑。

またお宝デタ━(゚д゚)━!!

2006/06/07 [Wed] 20:08
(*≧∀≦ノノ☆ハィハィハィ!!! rusikaです。

またお宝出ましたぁぁぁ

Prアルケミ

アルケミストローブ!またも正しい特化!!数値もなかなか!!!

またクランにお土産できましたー(*´∇`*)
もう私、ビギナーズラック使い切った感じですね!
A物は・・いつか誰かが出してくれるかな(*´ェ`*)・・

お宝デタ━(゚д゚)━!!

2006/06/01 [Thu] 20:04
(*≧∀≦ノノ☆ハィハィハィ!!! rusikaです。

出ましたぁぁぁ

カオスカラから・・

カラス4

(* д )~~~~ ゚ ゚

マンデイン!しかも正しい特化!!そのうえ良品!!!

ウワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!
クランにお土産できたー(*´∇`*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


