ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


05 ≪│2017/06│≫ 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

(☼ д ☼)<装備忘れた・・・

2011/08/26 [Fri] 11:03
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです

えー。先日ゾネスが100歳になりまして

rusikaと 共有装備が11個 になりました\(^o^)/

CCする度に、必ず何かが足りないです( -ω-)
ひどいと裸でD行ってから気付きます( -ω-)

そこでコレが役に立つ!!!

(☼ д ☼)<装備忘れた・・・            
 |⊃⊂|                   
 ∪ ω⊃


めかぶ君が、私の為に作ってくれた特注AAです(゚ω゚)キラキラ゚+。
困った事に・・・大活躍中です。笑
でも ω は いらないんですよ!知ってましたか皆さん!

あとrusikaも、1年以上かけて、ついに102歳になりましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
なったけど、完全にゾネスの方が出番多いです。何するにもラクです・・。
もう石もクリもやめて貯金モードします(≝ ェ ≝)

****
最近のSS達。

めかぶ力作AA
↑のAAの連結バージョン。
静かだと思ったら、1人PTチャで必死に作っていた模様。職人めかぶの本気(`ω´)


変化丸系を使って装備を変えると、顔アイコンがバグるのは有名な話ですが
豆アイコン ←通常

ひげアイコン ←爆笑
野菜君、何が起きたらこうなるの・・笑いすぎてお腹いたい(ノω`)


暇人爆発
たまり場で暇人が一斉に爆発ヽ(‘ ∇‘ )ノキャー暑苦しい
たまり場広いのに、ここだけ密集してるのは相変わらずです(´m`)

まったり楽しくやってます(≝ ェ ≝)
まぁ実はこんな生活もあと僅かなんですけどね( -ω-)次週へ続く

後退弓でレイン~ウザさ検証

2011/08/12 [Fri] 09:01
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです

ついにこの時が訪れました。

後退弓
めかぶ君作・レアOP付き過去弓ヽ(‘ ∇‘ )ノ

「一定確率で10m後退」というキワモノです。
これで伯でレイン撃ったら超迷惑だろうという話になって
ずっと機会を待ってたんです(≝ ェ ≝)

すっくん・エリュー・ロー・ぽめこ・蘭ちゃん と褒章伯2に行きまして
冗談通じそうなメンバーだったので、試させてもらいました(゚ω゚)キラキラ゚+。

「レインwith後退OP弓~ウザさを検証する動画」@zoome/るしのこの里

↑検証動画あげましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
しかし何がウザイって、前衛1・範囲1でこんな事やってる私ですね。笑

今月でzoomeさんなくなっちゃう事だし;w;
やれる時にやっとかないと(´Д⊂

これから動画どこに上げようかなぁ( -ω-)

楽しいSSたち。1発目

2011/07/28 [Thu] 10:53
どおもヽ(‘ ∇‘ )ノrusikaです
ガラスの仮面の新刊読んで、もんどりうっているrusikaですヽ(‘ ∇‘ )ノ・・

****
最近ずっとリアルネタだったので、そろそろ溜まった完美の楽しいSSを('∀')っ

■丸太のような■
丸太
がぶちゃんです・・
どうしてこうなったのか、高級エステで 腕をMAX太く した模様。
やばいです( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
腕以外MAX細いのに・・ウエストと腕が太さ同じです。

がぶちゃん、前にも全身真っ黒に焦げさせてた事あるし
イメチェンの意表のつきっぷりがハンパないです(ノω`)ケタケタ


■野菜君累々■
野菜累々
野菜累々。笑

1日と2日が並んでHPバー真っ黒です・・・ヤバイですコレは。
野菜君には悪いけど・・笑い転げてリザが押せませんでした・・・(ノω`)

ヴィーカは元々、このシーンの為に始めた職なので
(めかぶ一家の死屍累々を、毎度がうちゃんが起こしに来るのに憧れまして・・)
ついに出番がきた、劇的瞬間でもあります。

野菜君、いつぞやの100枚のお返しじゃないですよ、断じて(`ω´)キリッ


■ルティペン先生■
↓本物
真・入隊メール
これは、私が体験期間の終わるメンバーさんに送っている案内メールです・・
ルティ君がもらってないと言うので(多分私が仕事で休んでた間の入隊だったのかな。
今更ながら送ってみたら

↓添削後
ファンクラブ通知
赤ペン先生ばりに直されて返ってきました。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
全力で弄らなくていいです。笑
あとるしのこ体験ってナンダー!

おまけ
ロー呪いのメール
これはローレンツに送られてきたらしい、ルティ君の呪いのメール。
こっちも見た瞬間吹きました・・


■電波受信■
ルティ君の珍プレーをもう1発。

私のPCのスピーカーは、よく何かを受信します。声が聞こえてくるんです。
その日は「築地でヨロシクやってる」というお告げでした・・
私はタクシーの無線だと思ってたんですが、高速道路が近いのでトラックなのかも。

・・・っていう話をGチャでしていた後。

基地クエを受けて、たまり場へ帰る途中に見た光景。
心霊受信
待て。ちょっと待て。笑

しかもルティ君、野良褒章に応募して、石飛びしようとしてるところです。

そんなん連れて野良に行くな(⊙д⊙`)
私の叫びも虚しく、石飛びで消えていきました・・・・ア゙ア゙ア゙ーorz

****
変わらず楽しくやってます。遊んでくれる皆様アリガトウ!
面白SSまだまだあります。次回に続く(≝ ‿ ≝)

日々ネタまみれ

2011/06/13 [Mon] 21:04
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです

引き続き完美ネタ日記いきます!!

****

新ファッション・ゴスロリドレス着てみましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
ごひのこ
ゴスモヒ 。笑

可愛い猫耳ヅラ姿なんて載せませんよ(☼ д ☼)

この後、Gコメが「ゴヒのこ」になった事は言うまでもありません( -ω-)

****

溜まり場にモフさんが集結。
なにやら始まった「モフザイル

モフザイル1
↑練習風景

↓完成形
モフザイル2
ファーンファーンウィー('∀')ヒーダステーステー♪

あまりに面白かったので、動画上げちゃいましたヽ(‘ ∇‘ )ノ
↓↓↓
「モフザイル」@zoome/るしのこの里

****

衝撃映像

でかもふ1
でかっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

オルさんが並んでみました。
でかもふ2
でかっっ( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ

親子みたいです・・(´ェ`)

****
ルティ君のペット

おにんぎょるしのこ
勝手に私をペットにするな(☼ д ☼)⊂彡☆))Д´)パーン

けどお人形さんみたいで可愛いのでチョットいいかも('∀')

因みに走ると
喘ぎながら着いてきてウルサイらしいです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ

****
完美ネタ日記おちまい。

日々ネタまみれですヽ(‘ ∇‘ )ノ

100枚と蜘蛛とローマ軍('∀')

2011/06/07 [Tue] 01:18
(≧∇≦)ノ ハーイ♪rusikaです
さ、さぼってません!私にも色々あるんです(≝ ‿ ≝)

という事で。
最近の、色々とひどい完美SS達を公開していきたいと思います(`・ω・)

①トラウマな1枚
朝っぱらから野菜君がやってくれました\(^o^)/

100枚

キューブで競争してたんですけど、人のために行ったらバッタリ会いまして・・

これですよ!!!笑

野菜君的には、私がクエ受けた後なら、誰にも被害ない予定だったようなんですが

私、喋っててクエ受けてません。笑

モロに食らって、爆笑しながら100枚掘りました\(^o^)/ベジオオオオオオ
朝っぱらからGチャに芝生やしてごめんなさいごめry

けど初めて掘ったけど、堀り時間が短いので
喋りながらだと、思ってたほど苦ではなかったです('∀') (つ、強がってないよ!

そして野菜君も天誅(☼ д ☼)が下ったのか(笑)犠牲にハマったりしていて(ノω`)
結果的に、私が掘ってたタイムロスは、それほど競争に影響はなかったんです。



私、3時間とサイコロ券80枚くらい使ってもクリアできず
結局野菜君に、お金が勿体無いよって、止めてもらって諦めました(ノω`)神の声
キュブ苦手だよママン(ノω`)

まぁ面白かったです(´m`)野菜君お付き合いありがとう!


②キモい1枚
ルティ君達と、G基地90台クエの蜘蛛を倒しに行った時のこと。

クモ

イヤアアアアア゙ア゙ア゙ー

精霊さんが、空を飛びながら大漁捕獲の図・・・
遠くから見ててあまりにキモかったので、
丁度ゾネスだったし、ハイドで至近距離へ。一緒に走ってきました('∀')キモイ!

③ローマ兵達

ローマ軍

溜まり場にローマ軍が現れました'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
めかぶとラスちゃんです・・しかもショッキングピンクでお揃いという。笑

ちなみにとさかの色は髪の色のようです( -ω-)豆知識

アップデート後の恒例イベント、試着大会です('∀')
もうコレ、どう見てもネタでしかないですよね。笑
女性ファッションの方は、とっても可愛いのに・・(手前でヴィーカが着てます)


****

↓あ、あとまたのすけで79TA走ってきました('∀')
「79TA モフ視点(LLS)2011年6月4日」@zoome/るしのこの里

9周、無事にオール金!みんなお疲れ様でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ
MOTTO!MOTTO! JAM Projectさん相変わらずカッコイイ!

↓あと6月4日の領土の動画です。
11.6.4領土戦 Elysion VS -アルミナ-」@zoome/るしのこの里

これは・・・
FA、絶対死ぬもんかァァァって必死に粘ったんですけどね(´・ω・)
実際コアもかなり削ってたようで、すごく惜しい・・。みんな超頑張った(`・ω・)

課題にしていた足止めスキルも、意識して少しできてきたんじゃないかなぁ。
まだまだ頑張ります(`・ω・)

以上、完美日記でした。まる。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


