ルシ園へようこそ。

人目のお客様です。

ごあいさつのこと。


秘密のルシ園。へのご来園有難うございます

MMOプレイ記やリアルの事など、のんびりと綴っております。拙い日記ですが、お付き合い頂ければ幸いです。
お気軽に足跡残してやって下さいね。

日記にお名前出してもいいよという方は、お声かけて下さると管理人が泣いて喜びます。

当サイトはリンクフリーです。
相互リンク大歓迎、お声かけて下さい。

当サイトで使用しているデータや画像の二次転載はご遠慮下さい。

-秘密のルシ園。by rusika-
since2006.2.23

カレンダー。


10 ≪│2017/11│≫ 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

rusikaのこと。(14.04.28更新)

Author:rusika
注:画像マウスオーバーで真の姿に覚醒します

住処:MMO「完美世界」
サーバー:ベテルギウス

IN時間:深夜
3秒で寝オチします。反応なくてゴミンナサイ

ギルド:「Umbrella」(ソロG)
祖南の傘の下で、警備NPCになるGです。
祖龍の平和は私が守る(≝ ェ ≝)

** 現状 **
戻りたい気持ちと、
戻ったところで時間が取れない現実の
狭間で揺れ動く乙女心。

ふんぎりつかなくて、ずっとINしてません。
みんなに会いたいなぁ。
自分のキャラ達に会いたいなぁ。
そんな毎日。

** るしのこファミリー **
もはやどれがメインだか( -ω-)
rusika:弓師(魔) Lv102
ルシゾネス:暗殺(魔)Lv101
るしのすけ:妖獣(天) Lv98
ルシドヴィーカ:精霊(天) Lv96
るしのやま:妖獣 Lv72
あと隠れ戦士と精霊もいたり。

** 特徴 **
「体力バカでエコ火力。」
ファミリー総員このパターン。
滅多に死にませんが、mobも死にません。
ドスコォォォイ

** 座右の銘 **
「石橋は 叩いて叩いて 渡らない」
超ビビリ(`ω´)ノーリスクノーリターン!

** 特技 **
①「NPC化」
寝オチ97% チャット2% 狩り1%
動いてたら激レア(≝ ェ ≝)

②「風呂風呂詐欺」
風呂に行くと言いながら別作業開始。
早く行け\(^o^)/

③「装備忘れた・・」
CCすると必ず何かが足りません。
D進行中に、裸な事に気付きます。

***今までやったゲーム***

↓Another Rusika↓

Rusika@MMO


*****りあるしか*****
仕事:こっくさん(基本洋,得意分野は和)
特技:料理・爆速タイピング・手芸全般
趣味:長風呂・マンガ・ゲーム・アニメ
ソロ食べ歩き・包丁研ぎ・演劇鑑賞
好きなもの
甘いお菓子 新選組 ニコニコ動画
sweetbox(Jade限定) Cocco
矢井田瞳 猫叉Master JAMProject
幻想水滸伝(特に1、2、ティアクラ)
ファイアーエムブレム(特に系譜と覚醒)
癒しと名のつく物すべて
和楽器と民族調音楽
週刊少年ジャンプ

最近の日記。

コメントありがとうヽ(‘ ∇‘ )ノ

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリー。

BBSなるもの。

ルシ園BBS


面白画像コーナー化しているBBS(≝ ェ ≝)
ご参加お待ちしてます。笑

リンク。

**外部マイページ**

るしのこの里
動画サイト「zoome」
マイページ"るしのこの里"

****お友達****

以上 猫鯖がお送り致しました
管理人:猫鯖 さん
「プリストンテール」のお友達、
suzumeyukiさんのブログです。

tomaの徒然体験記♪
管理人:toma さん
「完美世界-」のお友達、
tomaさんのブログです。

ぷりん成長日記
管理人:ぷりん猫 さん
「プリストンテール」のお友達、
ぷりんきゃっとさん(元ぷりんぷりんさん)
のブログです。

徒然なる欲望のままに
管理人:け~にっひ さん
「プリストンテール」のお友達、
ケーニッヒさん/アルナージさん
のブログです。

木漏れ日の下で...
管理人:otohime さん
「完美世界」のお友達、
otohimeさんのブログです。

スイリンの夢の中
管理人:-スイリン- さん
「完美世界」のお友達、
スイリンさんのブログです。

草やら芝が生えて草原になるブログ
管理人:飛華 さん
「完美世界」のお友達、
飛華さんのブログです。

娘の完美日記
管理人:こ雪の娘 さん
「完美世界」のお友達、
こ雪の娘さんのブログです。

蘭の落書き
管理人:蘭 さん
「完美世界」のお友達、
蘭☆さんのブログです。

Just a Little Time
管理人:rustlast さん
「完美世界」のお友達、
Rusticanaさんのブログです。

pommier
管理人:pomme さん
「完美世界」のお友達、
pommeさんのブログです。

ガクブルのPWな日記・改
管理人:ガブ さん
「完美世界」のお友達、
(((゜д゜)))さんのブログです。

****ゲーム公式など****

無料オンラインゲーム マビノギ - Fantasy LIFE!
「マビノギ - Fantasy LIFE!」公式HP

ハイファンタジーMMORPG 『パーフェクト ワールド -完美世界-』
「パーフェクト ワールド-完美世界-」公式HP

名作MMORPG「プリストンテール」
「プリストンテール」公式HP

G.B.MATERIALS
素材をお借りしています。

文字の大きさ。

またのご来園をお待ちしています♪

秘密のルシ園。@since2006.2.23

('∀')


--/--/-- [--] --:--

消えゆく石クリと夢の白馬

2009/04/30 [Thu] 01:16
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

魔のゴールデンウィーク始まっちゃいましたよ(´Д⊂
忙しいよ、ちかれたよぉぉ(´;ω;`)ウッ 連日終電駆け込みセーフ・・
石もクリップも消えまくりです。PC起動すらできずに倒れこむ毎日(´・ω・`)
幻水も当分お預けです・・はぁ。

(-ω-`*)っかんびにっき。
だいぶ前の話ですが、Lv96になりました。
そしてついに、ついに

うまづら。

シルヴィスゲットぉぉぉ(´Д⊂

長かった・・龍令1個も買ってません(`ω´)
龍クエだけに集中する時間もないので、クリップの通りすがりだけで進めて。
1年半かけて100周したのかぁ、しみじみ・・

夢の乗馬。

憧れの白馬のお姫様!!!!(自称

夢だったダービーも走ってきました(´Д⊂
軍団ライト作りたくて勲章が要るので、休みの日は極力参加してましたが・・
今まで徒歩で参加してたから、すっごいタルかったんです。
これでサクサク走れるぞー(`ω´)ヒャッホウ

るしのこ譚とあほのこ譚

2009/04/16 [Thu] 02:34
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

(-ω-`*)っ完美日記
早いもので、サブのるしのこが58歳になりました。で、クエが・・

20個中18個がボス&Dクエ

石と出席分しか空きがなくなった( ゚д゚)・∵. 
強襲受けれない( ゚д゚)・∵. 
一般クエも以下略( ゚д゚)・∵. 

身動き取れず、さすがに限界。セルマさんに泣きつきまして・・・・・・・・

ボス2匹と39Dを手伝ってもらいました(´Д⊂

39D。

るしのこ、石とソロクエ育ちなので、PT組んだ事なくて。釣りとか超下手で・・
ラッパでも使って、高LvPTでサクっと大人げなくやるのもアリですけど、
今回は、セルマさんが時間をかなり割いて付き合ってくれたおかげで、
ゆっくりと釣り進行を練習する事ができました。
これ出来ないと、PTで妖精の仕事できないもんね・・。

何度か釣り失敗してカオスになるも、フォローしてもらって。
セルマさん、素敵です・・サッサとボス倒すだけがD手伝いじゃないんですね。
私も誰かのお手伝いをする時は、その姿を見習いたいと思いました(*´ェ`*)

おかげ様で、クエ欄がだいぶサッパリしました(´Д⊂
セルマさん、お付き合いありがとう!大感謝*:.。☆..。.(´∀`人)

*******

で、本体のrusikaの方なんですが・・
リコーアムの材料が全部揃ったんですよ。で、最終チェックでwiki見てたら
「何これ、アスラアムのがOPいいじゃん!」って思って。材料も手の届く範囲だし。

rusika、リコアムの材料全部処分して、アスラアムの材料を揃えました。

もうお判りですよね。
アスラアムの装備条件は

Lv99だ

(゚Д゚)・・・・・・・

弓の時と同じ事するか!!!
しかも弓の時はあと経験30%くらいだったから良いとしても、
今回は私まだLv95と80%くらいですよ・・320%も待てるΣ(゚ェ゚ カッ

もう・・アホです、心底アホです。
多分、誰かと喋ってたら気付いてたと思うんですよね、
こういうアホは一人で黙々とやっちゃイカンと思いました。ギルド探すかな(´Д⊂

とりあえず下地のレイリーアムも作らないとだし、99までそれでいいかな・・
攻撃間隔-0.1は欲しいけど、リコーアムはどうも好みじゃないんです。
繋ぎで作るには高いし(´・ω・`)

というわけで、そんなアホな完美ライフ♪

辻レイン犯

2009/04/09 [Thu] 05:25
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaデス

装備も整いつつあるので、魔界で一般クエでも・・と

辻レイン
ビーストアパスルがアホみたいに固まってる!
迷わず空中からRainning!!!!!(・∀・)ズドォーン♥
それはと~て~も~♪ 晴れた日で~~♪ by Cocco

そして逃走
そして逃亡 ((((((((((((っ´Ι`)っ さようなりぃ

そんな野良猫ライフ(´ー`)

主席証明。

あ、ついに主席の証明もらいました。
途中ほったらかしてたもので、ちょっと出遅れましたケド。

ブラフマより攻撃は少し落ちるけど・・クリ1%増、生命もかなり増えますねー。
あと防御Lv1?wiki見ても良く判りません・・まぁ防御が上がるんでしょう(適当
火力より防御&生命重視の私には、お似合いかもしれません。
難点は精錬効果が低い事ですかねぇ・・階級低いのね(´・ω・`)

以上、そろそろPTしないと飽きてきそうなrusikaでした。まる。
また風邪ひいてノド痛いよママン;w;

追記。
>攻撃レベルは、1上昇する毎に、与えるダメージが1%上昇します。
>防御レベルは、1上昇する毎に、受けるダメージが1%減少します。(公式より)
だそうです。
( ´・ω・)ンー、ということは防御Lv1というと、物理減免+1%みたいなもんΣ(゚ェ゚ カッ
あ、「受けるダメージ」だから、物理だけじゃなくて五行もかなぁ。(結局適当)

順調に脱・裸

2009/04/06 [Mon] 02:12
さて、rusikaです。
あんまりダークサイド炸裂をトップに置いておくのもアレなので。笑

封神演義とも関連がある世界観と判った途端、
何やら急に愛着が沸いてきた完美世界なわけですが。(´ー`)・・

1シヌ
しんでます。

2シヌ
やっぱりしんでます。

ちょっとクリップ28巻やばいでしょ!!!笑
オートランで自動着地にしとくと、ハーゼに殺されてるわけです・・
ていうか、まずそれが原因でフダが切れて、以来着けてないからシヌんですけど。
やっぱりrusikaにとって、ハーゼは切っても切れない因縁の相手ですヾ(´ー`)ノ

というわけで、ちゃんと防具作りました(`ω´)キリッ

レイリー上
レイリー上、4ソケ( ゚д゚)・∵. 

レイリー靴
レイリー靴、4ソケ( ゚д゚)・∵. ( ゚д゚)・∵. 
ケチって6ct入れて後悔なんかしてないんだからねっ。

レイリー下
レイリー下、2ソケ(´・ω・`) 石どっちにしようかなっ。

素の生命が6000超えました(ΦωΦ)
まだ伸びしろはあるので、引き続きこの方向で参ります(*´ェ`*)

精錬は+2でいいです・・。先日、弓+3で石が尽きてまして、
ゲーム開始から手をつけていなかった、天地人とかけらを使いました(´・ω・`)
石、買いたくないし・・るしのこの黄昏ソロデビューに期待です(・∀・)

さて、残るはリコーアムだけですよ(`ω´)キリッ
鬼鉄あと1個で揃います(`Д´)b
でも最近、守護ブームのせいか、鬼鉄値上がりした気がする(´・ω・`)

早く装備そろえて、どこかDでも行ってみたいです(*´ェ`*)

なんだかんだで95周年

2009/03/24 [Tue] 01:18
(●`ェ´)ノ '`-ィ♪rusikaです。

昨日完美で、かおるんと伍次郎(ぽじ太)に久しぶりに会いました*:.。☆..。.(´∀`人)
お二方とも元気そうで何よりでした、会えて嬉しかったです。
プリが復活したら、こんな感じで久々の人に会えるかなぁ~。

えー、1ヵ月半ほどかけて、95歳になりました。
95ちゃい。
内訳:石60% クリップ35% 強襲5% ・・くらい?
全く狩りしてない事だけは確かです。笑

で、やっと弓が持てました・・神月成長級「魔界の弓」です。
先日材料を買い漁って作ったはいいけど、Lvが足りなかったという(´ー`)
魔界の弓。
こんな感じ。+3にしたら幻仙石がゼロになりました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
しかも途中間違えて、今まで使ってた、うたこに貰ったLv60の店弓を+2しました。笑
アイコン似ててさ、うん(´;ω;`)
でもずっと使った愛用品だし、記念に取っておく事にします(・∀・)ありがとう、うたこ。

そんなわけで。もともと洋弓が好きなので、魔界の弓は割と気に入ったかな?
あとは鎧の上と下ですかねぇ。
それがあれば、ハーゼに襲われても泣かないよ(`ω´)キリッ

あとゲーム初期から、シルヴィスの為に貯め続けた銀龍令も、もうすぐ揃います。
あと10個なのに・・こんな時に限って金龍が2連続で出ました(´・ω・`)

あ、そう言えば私の最終装備・紫マーシャンを載せてなかったです(*´ェ`*)
紫マーシャン。
あの白いマーシャン、毎日露店で呼びかけてたら、交換してもらえたんです。
嬉しかったー。もうずっとこれ着ます(*´ェ`*)
自称アナスイ配色、完成の瞬間です(`Д´)b

まぁ、そんなこんなで。
一人でフラフラやってまーす。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


